趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

認めます。ラジコン大好き・・・・・・

朝起きると迷うことなくマックにメール
「今日TRS逝くよね♪」  1分後055.gif「もちろん049.gif
ちゅ~事で今日もTRSに逝ってきました。
d0070007_20382961.jpg

今日は、TRSデビューのご一行様がいらっしゃっていて大繁盛♪
d0070007_2045598.jpg

お話を聞くとオラも数回お邪魔した事のある岐阜県中津川のOVER RUN さんで練習されている方たちだそうです。(と言ってもお住まいは愛知らしいですが。。。)

でもって常連さんはと言うと
d0070007_20465250.jpg

カメラを向けるとツイツイ ピース してしまうクロ~隊長と越後屋の自販機にメタボパワードリンク「コーラ」が入荷してご満悦のマック(笑) や
d0070007_2048084.jpg

セット出しの猛者 マチャルさん
作業が高速すぎてオラのヘボカメラではその神業的な手元を捕らえきれません(汗)
でも 下六のトー角が変なのは内緒です(笑)

で朝から「あ~づぅ~い~。(;´Д`)」
d0070007_20562678.jpg

とダレダレ男爵など濃いぃ~面子が集合してました。


昨日よりも なんとなく暑かったような気のする今日は路面の乾燥も早く頻繁に水撒き057.gif
d0070007_2105665.jpg

しっかし この人 何で こんなに元気なんだろう???

とまあ本日もコースメンテをしながら終日撃ち合い♪
常連さん達はみんな26秒台に入っているのにオラだけ27秒台007.gif
一緒に走行してると憑いて行けてる気がしたのですが やっぱり細かい所で引き離されているようで まだまだ練習が必要だなぁと実感した一日でした。。。。

とは言っても ヘッポコなオラが撃ち合いに参加するのは限界を超えた練習??
何を掴んだんだか良くわかりませんが終盤は結構気持ちよく走らせることが出来ました(もしかしてウ〇コ掴んだのかもしれませんが・・・・(笑)

でも代償は大きかったです
d0070007_21111828.jpg

昨日の破損と併せると、オラのX-6は樹脂部品を殆ど交換できたのかな(汗)



夏 真っ盛りのTRSの車窓から

以前から言われ続け オラも一度言って見たかった言葉を言えるチャンス到来!
d0070007_2114235.jpg

マックさん「半田はしっかりつけましょぉ~!」
AREA51仕様のウイングがグタグタです(笑)

久しぶりにこの人来襲♪
d0070007_21174792.jpg

GO!FUKUDA さん
もちろんトレードマークの半そでブルーのバトルスーツは着用♪
そして持ち込み車両は
d0070007_21194224.jpg

むっちゃカッコエエ リアルなF1

見た目もカッコエエのですが走りも抜群♪
越後屋さんのF1とのチキチキはエエもん見させていただきました。

カッコエエといえばこんなの
d0070007_2124115.jpg

DB-01 アルミ仕様
自作アルミ品にアルマイトをかけた見てるだけで汁が出そうなしかも親子2台の色違い(驚)
DF-03用はサードパーティ品を見たことありますが こりゃぁ度肝をぬかれました024.gif
d0070007_2129124.jpg

d0070007_2129308.jpg

ここまで来ると素人の域超えてますね♪

金属加工をオーナーさん 樹脂&カーボン加工は い〇いさん 駆動系流用はYajiさんにお願いすれば 中京オリジナルバギー が出来そう。
その時はオラも販売権利に一枚かませてもらおう(笑)


そんな事より、日焼けで全身ヒリヒリしてるけど今晩 風呂に入れるのかが不安・・・・・

ラジコン祭りのあと2日間連続の越後屋さんで ラジコンはお腹一杯。

「も~一週間はラジコンしねぇぞ!」




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-03 21:37 | ラジコン