趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけラジコン好きやねん

ちゅ~事で 全日本で使ったマンマの車を持って、TRSに逝ってきました。
土曜日だし、ラジコン祭りで参加者はお腹一杯の為か人は少なめ。。。
d0070007_2017141.jpg

今日遊んでもらったのはオラを入れて5人程(午後からもう一名来てましたが)
面子はというと・・・・・
d0070007_20185618.jpg

まちゃるさん アゴなし男爵 マック ガバチョ兄さん(8/1現在 越後屋 格付け順) ???
全員全日本参加者やないかぁ~(笑)
みんなラジコン大好きみたいですね♪

こんな濃ぃ~面子で終日 お馬鹿ラジ 開催
まずはオラ
d0070007_20245839.jpg

テーブルトップからガバチョ兄さんに向けて発射した迎撃ミサイル失敗・・・ 着地する前に確認出来るほど
お~れぇ~たぁ~

続いてマック
d0070007_2027416.jpg

こちらは地味ぃ~にFショックたわ~骨折037.gif
そういえばサーボに貼ってあるステッカーと羽に貼ってある飯〇製作所のステッカーは一緒に使用すると危険とどこかのブログに書いてあったような048.gif

そんでもってマチャルさん
d0070007_20345394.jpg

下六のFアウターヒンジピンは前から抜けるらしい???
しかも修理方法として無理やり押し込んで半田付けというエキパらしい荒業を煙を出しながら披露してました。

ガバチョ兄さんは
d0070007_20384618.jpg

ラジコン祭りのクルクルを引きずり薬物中毒に(笑)
しかも風上に出店していたのでアマァ~イ香りや誰かガンプラ作っとるのかというフレ~バ~を撒き散らしていました042.gif

そんなアロマ漂うPITの片隅でアゴなし男爵は
d0070007_20434822.jpg

なにやらPCに極秘データを取り込みちゅ~??
持ち込んだPCのHDが一杯になるほどのデータってなんだったんだろう?053.gif

そういえばオラにもミラクルが?
d0070007_2047233.jpg

どうやればこんな状態になるのだろう??
なんとなく使えそう?? ネジレが効いてこれもあり???
んな事無いので交換しましたが(笑)

とまぁここまで粗相&お痛 画像ばかりだったので走行画像を撮影しに逝くと・・・
d0070007_2050535.jpg

みんなラインお構いなしでオラめがけて飛んできます(汗)
コロフー気デツカ!。(;`д´)

そういえばオンロードコースではこんなの走ってましたよ
d0070007_20561294.jpg

初めて見ましたが、本物っぽい動きはナカナカタノシソウ♪
ただ越後屋さんの走りは暴走族を思い出してしましたが(爆)


てな感じで真夏の太陽をものともせず丸焦げになって楽しく遊んできました。

帰り道は予想外にスムーズに帰ってこれたので明日も越後屋かな?

朝起きて決めよう♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-08-02 21:01 | ラジコン