趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

矢田部観光に逝ってきました 最終日

ちゅ~事で最終日決勝。 コースには水が巻かれ所々 水溜りがありました(笑)
d0070007_22422276.jpg

ほんじゃあ 前日の宴の為 朝からグダグダな どおでもエエオラの決勝内容

2WD : 予選最終ラウンドでセット変更したのをわすれたまま出走(汗)  すると・・・
まがんねぇ~!
ちゅうことで必然的にチキン走行に・・・・・
それが功を奏してか、誰よりも遅いラップを叩きながら ほぼノーミス♪
周りの自爆に助けられ 73位終了 でした・・・・

4WD : なぜかDB01絶好調♪ スタート直後にTOPに♪ 馬鹿ニギリしてミスって抜かれても全然イケイケ♪ 「こりゃメイン優勝粗品GETだぜ~!」と 余裕こいた4分過ぎRピロボール抜けてアボ~ン(涙)
しかし、好調に走ってるときは三重勢からはブーイング! リタイヤすると大歓声?
とっても愉快な アゴなし同好会 最高♪

てな感じでオラの2008夏は幕を閉じました・・・・



JMRCA2008全日本選手権の車窓から
上位入賞者は・・・・・
d0070007_22592693.jpg

「撮る人々」がご覧の通りたくさんいましたので お心当たりの人のサイトでご確認ください(笑)


元祖 撮る人もいましたよ♪
d0070007_2315656.jpg

その被写体は・・・・
d0070007_233307.jpg

プレデタ~ミ~ティング♪
最終日にはもう一台増え4台揃ってましたが まさか国内のプレデタ~の過半数なんてことはないですよね・・・(笑)


OPクラスで三重勢の負けられない戦いを制した
d0070007_237050.jpg

まちゃるさん♪
不敵な笑みを浮かべながら叩きのめした二人を下僕扱い・・・ すると・・
d0070007_23112223.jpg

今にもお漏らししそうな悲痛な表情を浮かべ「次の越後屋レースまでの辛抱やぁぁ~」とカナリ凹んでいらしゃいました(笑)


今大会 注目を集めた天才少年 ゆ~すけKUN
d0070007_23192277.jpg

あんな大人になっちゃ駄目だぞ♪

やっぱりX-6最速のMS
d0070007_23212691.jpg

今回は後一歩で優勝を逃しましたが大人の貫禄たっぷりの走りは素晴らしかったです。


一部の人がプロポを返却されているのを見て首都高渋滞前に帰りたい為 続いて回収に向かう主任
d0070007_23252283.jpg

ゲートで止められ「おまえ どこの地区だ! 九州以外は表彰終わってからだ!」と警告?
オラが「オラも明日仕事なんで早く帰りたいから先にお願いします」と言うと・・・
「九州経由で帰るなら返してやる・・」ですって????

まぁ九州は遠いからしょうがないかと思い、この場は立ち去りましたが表彰式の時まだ居た九州支部の人に「移動時間ってどのくらいなんですか?」と尋ねると

「空港まで50分 飛行機1時間半 そこからみんな30分くらいかな」だって・・・
合計3時間? 乗り換え考えても4時間ちょっと?

谷田部から名古屋までは首都高渋滞無し条件、休憩無しのノンストップで5時間 関西はプラス2時間!中国はさらにプラスα!!
しかも自分で運転! 決勝のアナウンスでも「九州にトロフィーをあげたい」的な事を言ってましたが 如何なものでしょう・・・・・    遠いところからお金使ってくると優遇されるのかな(笑)

べつに九州地区の方に文句言ってる訳ではないので誤解しないでください(じゃぁ何処に言ってんだ!って言われそうですが・・・・) 



まあ楽しかったからエエんですがね・・・
その証拠に
d0070007_23474267.jpg

帰りたくない! て駄々こねたのですが 主任にひっぺはがされ連れて帰らされました(笑)


こんな感じで楽しいラジコン祭りの帰り道
d0070007_235238100.jpg

まるで神様が
「来年も楽しくラジコン祭りしようよ♪」
と言っているかのような 2本の虹が架かっていました♪


今年もお世話になった 三重支部 関西 中京 会場でお逢いしました皆様など参加者や運営されたJMRCAの皆様

楽しい三日間 ありがとうございました。  

そんでもって お疲れ様でした。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-07-30 00:03 | ラジコン