趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

矢田部観光逝って来ました 初日

ちゅ~事で逝って来ました JMRCA全日本選手権2008
d0070007_18534770.jpg

会場のYATABEアリーナでは昨年の時以上にいろんな方に「ブログ見てるよ」とお声をかけて頂きありがとうございました♪
しかしながら、今回もいつもどおりグダグダな3泊4日でしたので、レース内容等は、他の方のブログをご覧になられた方が賢明だと思います(笑)

それでは初日からオラの周りのクルクルさん達とともに思い出を振り返ります♪

昨年より三重支部で出場のオラは 今年もこの お三方にお世話になりながらクルクル祭りをエンジョイさせていただきました。
d0070007_193465.jpg

多分、品の無さではピカイチかもしれません(某サイトでは三重支部だけ写真が無かったところもありましたし・・・(笑) 

では、どうでもええですがオラの内容をチビット

関東の方のサイトを見ると矢田部にしてはグリップが薄かったようですが、地方の砂に塗れたオラにはグリップは十分な気がしました。  テカテカ路面もレース以外の通常時に矢田部に逝った事の無いオラにはイメージ通り♪
でもヘボヘボなのはなんでだろぅ???

プラクティス : 今大会の一番のポイントになるアトラクション通称「ディープバレージャンプ」妄想通りのラインで飛んでも旗包み? プラクティス終了後、確認しに見てみるとバンクの裾野の形がイメージと違いました(汗)

コントロール : ディープバレージャンプは問題なく飛べるのですが、その後の2+2+1+2のクリア方法に悩みミス連発(汗) 他車と絡ま無いよう飛ぶのか舐めるのか瞬時の判断が必要なようです。

1R : 数回ミスって11周10秒  66位
2R : 数回ミスって11周12秒  68位
3R : 数回ミスって11周12秒  79位

オラの実力なんだろぅ・・・(涙)

予選終了後は三重勢とG社長と焼肉へ
昨年も利用した焼肉店ですが今年は昨年と異変が!!
d0070007_19325088.jpg

ゲンさんが自分で肉焼いてるよ~!
昨年はまったく動く気配も無くマックに飯の世話はもちろん車のメンテまですべて寄生していた垢ベコ男爵。 この八ヶ月で何が彼をここまで成長させたのでしょう???

もちろん主任も食ってまつ
d0070007_19381621.jpg

肉の焼き始め直後は しゃぶしゃぶ のように網に乗せて10秒程の生肉を食うため なかなかオラたちには肉が回って来なかったです(笑)
写真奥の兄さんも生肉好きそうですね♪ というか似合いそうです(爆)

肉が無くなると オラたち以外は当日入りで お疲れだったので 早々に宿に引きあげました。

がっ! 遠征恒例主任つぶしは 今回も慣行♪

主任のお茶に とっても うす~く (オカモト製品並) 焼酎を混入したところ数分後・・・・・
d0070007_1949378.jpg
 
放心状態に(笑)
その数分後・・・・・・
d0070007_19534415.jpg

以前にもありましたが
致死量だったようです

日も変わりウサギが切れだしたのでこの日は就寝。。。
d0070007_1956063.jpg

「お前ら 次の日の夜も騒ぐつもりだろうから早くねろ!」
と言わんばかりにオラの布団を占拠されました。



では 初日の谷田部の車窓から・・・
d0070007_19582430.jpg

朝からさわやかな2007年度チャンプ ヒロシ店長
入荷したばかりのタイヤをもってご機嫌さんでした♪

d0070007_2005425.jpg

中年の星こと HB NOVIキャバラ~リ氏
「ブログみてるよ~ 今年は何の車作るの??」
と今回の谷田部で一番聞かれた質問を一番最初にしてくれました(笑)
TEAM NOVI ステッカーも頂き とってもオモロ~な方でした。
あとで勝手にリンク貼らしてもらおう♪


当日入りの方達は・・・
d0070007_2084038.jpg

流浪のバギー屋もダウン(笑)
d0070007_2010281.jpg

ゲンさんは寝不足と暑さに朽ち果て、扇風機と会話しながらアチラの世界へ・・・
d0070007_2095896.jpg

中京勢も眠そう???
って? ひでちんさんは前日入りじゃ????

そんな中京PITで例の車が・・・
d0070007_2014225.jpg

い〇い氏のCRミッド♪
ミッションケースも新調って 素人の域 超えてますから(笑)

コンパ大王はいつもの笑顔
d0070007_2017441.jpg

来年は4WDも珍車持ち込んでくださいね。

2日目の宴の主役A SHO氏
d0070007_2019131.jpg

2日目の宴のせいで最終日 西のカリスマ店長に 「かなり やらかして くれたみたいやね
(鬼)」 と背筋の凍る一言を言われてしまいましたよ・・・・(笑)


そんな やりすぎな2日目はのちほど・・・・・

2日目 宴参加者でまだ画像に出てない主役Bの あの人はいまごろドキドキしてるのだろうか・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-07-28 20:29 | ラジコン