人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラウンド5

ラウンド3 4 が雨で中止になって3ヶ月ぶりのTRS定例戦に逝ってきました。
ラウンド5_d0070007_19541391.jpg

今週の全日本選手権開催とかぶる為 1週早めての開催。 告知が遅れたのと K藤定例戦も開催しているせいか参加者は少なめ
ラウンド5_d0070007_1957336.jpg
ラウンド5_d0070007_19573134.jpg

ほんでもって いつもどぉ~り ドラミ⇒越後屋訓録
ラウンド5_d0070007_19595189.jpg

「なんか あるぅ~?」 
「無いなら人数少ないで はよぅやって 早よおわろやぁ~♪」

べつにオラがコメント偽装している訳ではありません(笑) ほんとに いつもこんな感じです(参加した事ある方はわかりますよね)  いつもながら おもろ~049.gif な おじさんです♪

ちゅ~ことでレース開始

今日も暑かったので内容は忘れました(笑)ので結果のみ
2WD 予選7位 決勝6位
4WD 予選4位 決勝4位
でした。

で優勝&入賞したのは
2WD
ラウンド5_d0070007_2065477.jpg

4WD
ラウンド5_d0070007_207294.jpg

まあ入賞者の皆さんオラとは格のちゃう人達なので決勝のオラの結果は満足できるもので、全日本に向けてイイ イメージを得る事が出来ました004.gif


ではカメラに残っていた画像を元に記憶の旅に・・・
ラウンド5_d0070007_20131520.jpg

各ラウンド毎に越後屋さんが散水作業を施してくれたため終日 路面コンデションは良好でした。
にも かかわらず。。。。。
ラウンド5_d0070007_2015766.jpg

朝の練習走行から終日 クルクル祭りでワッショイ070.gif状態の しゃちょう♪
やっぱり しゃちょう が回ると越後屋レースは盛り上がりますね(笑)

先日「卒煙?」宣言された 垢ベコには
ラウンド5_d0070007_20192431.jpg

しっかりと 禁煙シール が貼られてました(無理・無駄・無謀 ラベルとも言いますが・・・)
そういえば この垢ベコのオ~ナ~のゲンさんが不思議なことをおっしゃってました???
「最近アゴが痛いのさぁ~・・ 顎そしょうしょう症???」
って おイタとソソウはしても・・・・・・  って タイトル「アゴなしゲンさん」ですから!!!

そういえば こんな男気ある電池を発見!
ラウンド5_d0070007_202712.jpg

と おもったらスケルトンのシュリンクでした071.gif
こんな威嚇電池を使用のガバチョ兄さんにテーブルトップで後ろから スカートめくり のようにウィングをしゃくられた父六・・・・
ラウンド5_d0070007_20303084.jpg

車も心も 大きな傷を負いました>>>>



ちゅ~事で いよいよ全日本WEEK♪
明日は休みなので ゆっくり準備して 夜はガバチョ兄さんに折られた心の傷を癒しに名古屋港花火にでも逝こう072.gif


とさ
by sgt_buggy | 2008-07-20 20:36 | ラジコン