趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

間に合うのか??

全日本まで1週間。
今日JMRCAからエントリーリストが届いていました。

しかし今週バタバタしていて なかなか準備が進みません(汗)
とりあえず、今週末のTRS定例戦用の車両まではなんとか形になりました。
d0070007_2244115.jpg

左2台が定例戦用 右2台が全日本用ですが、すべてダンパーはまだ未組立て状態・・・
4本×4台分=16本  
考えただけで憂鬱です(涙)
車両自体はあと全日本用のDB01の「地球に優しくないメンテ」だけなのですが、駆動系やらベアリングやら足回り・・・・・パーツで購入するより新車買った方が安かったかも(笑)

そんなこんなで右往左往したタイヤ情報もいよいよ纏まってきたようで

パンサースイッチ(Sソフト、ソフト、クレイ)
ホールショット(M3、R3)
BKバー(ピンク、レッド)
X2000
くらいがあれば良さそうですね♪♪♪・・・・・・・・   ってある程度予想ついてるタイヤほとんどじゃねぇか!

まぁ 男爵さんは ボウタイ 一本で勝負するらしいので 一か八かの男気を生温かく見守りましょう。



マックさ~ん : HAPPY BIRTHDAY 067.gif


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-07-17 23:04 | ラジコン