趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏が来たァァァ!

昨日のTRSでの疲れが取れず西遠征は中止。
今日は近場のKNDに久々に逝ってきました。

先日レイアウト変更されたKNDはこんな感じ。
d0070007_18513891.jpg

半年前に来た時と若干土質が変わったような気がしましたが気のせいでしょうか??

でもって、本日もこの人を強制召集(笑)
d0070007_18542938.jpg

全日本迄あと10日くらいしかないにも拘らず馬鹿ラジしてきました010.gif

朝一でオラのプロポをバックから取り出すとなんか変???
d0070007_18571063.jpg

2.4モジュールアンテナ お~れ~た~
どうもピンが抜けてしまったようです(汗)

きっと全日本の時、KOブースに持っていけば優しく修理してくれる事を期待しまてす053.gif

てなことで朝から暗雲立ち込める中 走行開始♪
先ずはマック・・・・・・1周目。。。 トリム調整。。。。。   あれっ?帰ってきたぞ??
d0070007_19282.jpg

ぷっぷっ038.gif  コースフェンスに引っ掛けて お~れ~たぁ~

これを笑ったおらも1パック目・・・・
d0070007_1945831.jpg

5連ジャンプ失敗で お~れ~たぁぁ~

オラは この後も順調に破壊を続け気が付けば・・・・
d0070007_1965236.jpg

カロリーメイト売り切れました(汗)

売り切れころの12時過ぎには気温が急上昇! 
KNDご自慢の散水装置も始動♪
d0070007_1994246.jpg

しかし、部品も売り切れ、心も体も車もすべて へし折れた為 1時過ぎにはKNDから撤収しました。

帰り道 せっかくの晴天が勿体無く おと~さん に電話してみると
「K藤に戦車が来襲しとるぞぉ~!」
との情報を貰ったのでK藤サーキットまでドライブ。
d0070007_19133797.jpg


K藤さんでは10人程が熱ラジしていました。
そんなラジ好きサン達のPITの木陰には・・・
d0070007_19145749.jpg

オラが到着する前にバトルを行ったらしき戦車が待機していました。
(流石にコイツに手を出す勇気と財力はないな・・・・)


K藤さんではこんなの見れました♪
d0070007_19173679.jpg

ロッシの新型ミッド2WD???
と思いきや、、い○いさんのオリジナルミッドでした。
非常によい感じでしたが、い○いさん曰く「マダマダやね♪」との事でした。
是非今月の全日本に参戦させて欲しいものです♪


そんでもって地主さんは
d0070007_19262487.jpg

新型のシェイクダウン。
リヤの安定感も良く、初期の反応も良いようで とてもエエ感じでした。
ただ、現段階ではSPからのコンバージョンらしいので、オラが入手する事は考え辛いかな?



と まあ この二日間。 めっちゃ暑かった(汗)
帰宅後 一杯はじめたら 日焼けか酔っ払いかわからんが 人間らしくない顔色になってしまいました031.gif

今週は体力回復と全日本準備に備え健全な生活をこころがけよう♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-07-13 19:30 | ラジコン