趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろけました。。。

ちゅ~事で 予定通り朝一からマック氏を拉致してTRSに逝ってきました。
d0070007_2134010.jpg


晴天の週末ということで 朝からPITは大賑わい♪
d0070007_21351167.jpg


今シーズン 最高気温ではないかと思われる暑さでコースは乾燥が進むのではと思いきや、越後屋さんが頻繁に水撒きをしてくれたおかげで終日 路面状況はエエ感じ♪
d0070007_21373118.jpg


こんなエエ路面状況なので普段ならサルラジに突入する所ですがオラのPITの温度計を見ると
d0070007_21391823.jpg

40℃ですとぉぉ~!
安物の温度計が壊れたかと思い周りの人のも確認すると ほぼ同じ状況でした(汗)

一応X-6を中心に10パックほど消化したようですが、暑さにやられ記憶が脳味噌から溶けおちました(汗汗汗)


てナわけで、カメラに捉えられていた画像を元に記憶をたどると。。
d0070007_21434347.jpg

朝から暑かったので まずは一服。。。。  って あれ? この人って? 確か????

その後 周りの人にも布教活動(笑)
d0070007_2146346.jpg

危うく火をつけそうになってマスタ(笑笑)


そういえば帰り際、クロ~隊長がこんな事に気づいてたっけなぁ~
d0070007_21475981.jpg


「男爵ってぇ~、見た目も 行動パタ~ンもぉ~ このキャラにそっくりだよねぇ~」

d0070007_215127.gif


あごなしゲンさん

内容はこちら

確かに(笑)


今年一番の暑さに燃え尽きたので 残念ながら 明日はX3000を使いに逝くのは断念。

明日は明日の風が吹くさ♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-07-12 21:57 | ラジコン