趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと晴れた♪

2週連続の週末の雨の為、平日の変な汁噴出に耐え、やっとこさの週末の晴天♪

ちゅ~事で待ちに待った為 あちこちで「重六」と命名されてしまった ちゃずカ~の処女航海に越後屋に逝ってきました。
d0070007_21341723.jpg

重六のロストヴァージン053.gifも猿ことながら先日入手した2.4GHzの行列回避も楽しみにしていたのですが、平均年齢高めの越後屋常連さん達は昨日の馬鹿ラジでお腹一杯になったらしく、行列は無し・・・  
しかし こんな流浪のバギー屋さんに遊んでいただきました♪
d0070007_2141287.jpg



越後屋さんに年貢を納めて さ~て イヨイヨ初体験♪
コースイン♪
エエヤン♪
3週目。。。男爵レジャンプで優しくコースパイプに着地・・・・・・
d0070007_21445292.jpg

お~れ~た~(;´Д`)

XBキットで入手したオラは付属のナンチャラブロック・・・オラはカロリーメイトと呼んでいますがコイツを付属の4°から無加工で3°に取替え。。。。
どうやら擦り合せが必要だったらしく負荷がかかっていたらしい(汗)

カロリーメイトを4°に戻し走行開始。

はぁ~ん053.gif
ちゃずカー オモロ~♪

オラのヘッポコ的感想は「低グリップでの Fワンェイ4駆みたぁ~い」

素敵です004.gif

2駆であることを忘れた様にニギニギしても周回できます。
こりゃ~エエです♪

後はモーターを強制冷却しながら オサルサンラジ071.gif
d0070007_21583579.jpg

久々に楽しい2WDを、なんだかんだと15パック程あそんできました。

途中、辛抱溜まらず1パックだけオラから強奪していったクロ~隊長にも
d0070007_2205660.jpg

「ええね~ このボディさえなんとかなればねぇ~015.gif
と一応 重六に合格点を頂けました♪


しかし、XBキットで入手したオラは構造がイマイチ把握できていません。

全日本まであと20日たらず。 
次 走らせたらメンテ間に合うのか???

と心配していたら・・・・
d0070007_226221.jpg

分裂しました(笑)

オラのヘッポコぶりに心配してくれた おと~さん がコレマタ本日 処女航海の
「父六」

「全日本まで使えばええぞ~」

と気前よく貸して頂けました♪


:先ほど御電話にて 越後屋定例戦で「重六 踏み潰す宣言」されましたガバチョに~さん♪

越後屋定例戦には 父六での参加ですのでアタックお待ちしております(笑)


踏み潰される前に アノ人に 2台とも差し押さえくらったりして・・・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-07-06 22:21 | ラジコン