趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右往左往

ちゅ~事で右往左往しはじめました。
d0070007_114699.jpg

日に日に増殖してる気が・・・・
しかし、昨年の教訓を生かし準備はするもののホイル貼りはギリギリまで我慢しよう♪
去年の不良在庫結構あるし・・・・・(エビルR3なんぞ 味噌カツの食える地区で使える場所ねえぞ!)


まあそんな事より正式発表があったのでオラのとこでも告知でしゅ

今月の越後屋(TRS)定例戦は全日本選手権の日程と被るので 7月20日 に開催です。

今年も昨年に続き、全日本5日前の開催♪

全日本に参加しない方は是非とも参加者の車を再起不能に追い込んであげてください(笑)


クロー隊長 社長 やっし~!みんなぁ~! 「今度のレースはジャンプ併せる必要はないよ♪ジャンプ着地点は 赤ベコ狙って握り倒しましょ~♪」


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-07-04 01:18 | ラジコン