趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろ・・・

早い物でもう7月。 
全日本に向けてそろそろマタァ~リと準備開始♪

とりあえず時間の掛かりそうなDB01を解体。
シンプルGの入浴剤入りの特殊浴場にご招待016.gif 
泡踊り&あかすり&オイルマッサージのフルサービス053.gifしてチッチャナ受信機乗せてみました♪
d0070007_19591354.jpg

う~ん♪ 予想を裏切らないスカスカ感♪
見てて気持ちよいです056.gif


ほんでもってタイヤもそろそろ準備開始
といっても、地方在住のオラは谷田部の情報に乏しく勘に頼ってチョイス(涙)
d0070007_2035898.jpg

例年通り、これから数週間、いろんな情報に右往左往されドンドン増殖するのだろうか(汗)

しかし、あまり増殖しても某所 で差し押さえを喰らう可能性があるので注意が必要かも(笑)

知らぬ魔に、すでに、オラのバッテラとX6は差し押さえられかけてまスタ(汗)

三重枠のスタッフゥ~ 谷田部に着いたら危険な物は喫煙所に保管しましょう(笑)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-07-01 20:14 | ラジコン