人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行列回避?

先週に引き続きまたラジれなかった週末にイライラです033.gif

でもって・・・ストレス解消に散財065.gif

最近、越後屋さんでは日曜日の朝一は行列が恒例♪
というのも、オンオフ両コースを完備する越後屋さんではフルバンド埋まる事もしばしば。。。

だいたい、皆さん殆どのバンドをお持ちの方が多いので朝一の年貢上納時に空いてるバンドをメインバンドでバンドボードに記入するのですが、貧乏なオラは27Hzの半分位しか持っていなかったので5分前に並びいつも先頭を狙っていました。
しかし、先頭に並ぶとバンドボード記入中に二番手以降の方の記入も依頼されしばらくバンドボードにしがみつくことになり易い(まぁ依頼してくるメンバ~は決まっているのですが(笑)

ちゅ~ことで予想は付いているとはお思いですが
行列回避?_d0070007_19571092.jpg

まぁ 流行ですから♪
コレ使ったからといってラジが上手にはなりませんけど(笑) 

ただ、一応オラ的に利点としては

:ローカルレースではお昼休み等の練習走行時、バンド変更してそれを戻し忘れて午後ヒートで暴走しない。。

:理論的にはレース中でもメカの調整の為にプロポの電源を入れてもバレナイ(ホントはダメなんだろうが・・)

:こいつだと 2WD 4WDでバンド変更はありえないからカツカツ時にクルクルしない??

:アンテナが短いのでアンテナパイプが半分ですむ?????


など ヘッポコゆえの利点が予想されます(笑)


とりあえず 今までの受信機と比較
行列回避?_d0070007_2083799.jpg

302Fも初めて見たときには、その小型さに驚きましたが、更に小さいです。

これだけ小さいと殆どの車種でメカスペースも余裕ですね♪
行列回避?_d0070007_20152043.jpg

と、シェイクダウンする前にだんだん変化していく ちゃずかぁ~ ♪

今週末こそ天気回復しろよぉぉ~!



とさ
by sgt_buggy | 2008-06-30 20:19 | ラジコン