趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンテ? リビルト? 性転換? 完成♪

ちゅ~事で、今日はTRS定例戦は雨で中止となりましたが、朝からマック氏を拉致して越後屋さんに逝ってきました。
d0070007_2211463.jpg

レースの中止が早々と解っていましたが、TRSに逝った目的は2つ。

1 : オラのあまりに悲惨な状態のB4をどうしてもマック氏が介抱したいと嘆願してきたたので治療がてら(上の画像ではすでに緊急手術が開始されてますが(笑)

結果 「今までのオラのB4って???」と言う感じに健康になりました。


2 : 先日リビルト目的で購入したB4パーツが どうも様子がおかしく更に加工も必要との事で、おと~さんにお預けしていた部品の引き取りに・・・

すると
d0070007_22181438.jpg

なんと、昨日のうちに おと~さんを初めとするスーパーウルトラメカニック様達の手によりおらのB4は、チャズCARに生まれ変わっていました(驚)

なんと、オラは幸運なのでしょう。 B4をリビルトしようとクリックしたら 結構な加工が必要と噂されるX-6を 事実上X-6 XB状態で入手してしまいました(笑)

製作に参加していただいた皆様、本当にありがとう御座います。


てなことで 残す作業はメカ積みだけ。 
配線や細かい箇所を参考にしようとTRSでX-6いえば「ガシックス」
d0070007_22285118.jpg


ガバチョ兄さんにガシックスをお借りし参考にしようと手をかけた瞬間、向かいのテーブルから威光を放つ車体が????

あっあれは!
d0070007_22322955.jpg

X-6 MS仕様を発見。
d0070007_2234235.jpg
 
TRF前住選手は今日のTRSレースに参加予定だったらしく、生憎の天候でレースは中止になったのですが、イロイロ試したい事があったらしく、501Xをなにやらテストされていました。
d0070007_2243412.jpg


こんなお手本として最高の車を見つけたオラに向かって今度は異様な視線を・・・
d0070007_22394731.jpg

ガ : 「どっちのX-6をまねるんや?」
オラ : 「勿論・・・・・」


てなやり取りを経て とりあえずメカ積み終了
d0070007_22424277.jpg

マック氏やまちゃるさんに
「配線長すぎ!」 「色使いにセンスが無い」
とボロクソに言われましたが、他の車と記念撮影
d0070007_22464119.jpg

X-6って増えましたね♪ 実はこの3台の前でメンテ中の車も
d0070007_22481426.jpg

X-6。 ちなみに まちゃルさんのトランクにも入っていたらしく今年の全日本ではかなり増殖してそうな予感です。

そんな感じで越後屋でグダグダして帰宅後 センスの無さを指摘されたオラのX-6の配線交換
d0070007_22513534.jpg

d0070007_22515638.jpg


オラ的にはカナリスッキリして満足なのですが、カツカツに突入した時に配線接続間違いするのが若干不安(汗)
そんときゃあ そん時か(笑)

配線終了と時を同じくして塗装完了メールも舞い込みました♪
d0070007_2256118.jpg


晴れなくても曇りでよいから来週末は天気に期待したいものです(祈)


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-06-22 22:57 | ラジコン