趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BBQ? in K藤定例戦?

ちゅ~ことで日曜日は K藤定例戦「を」お邪魔してきました(笑)
d0070007_20333118.jpg

先月、早く到着しすぎたので今回はチョットおくれて8:30に到着すると すでにテント村が設営されていました。

というのも、今回は 越後屋常連さん御一行や
d0070007_20354232.jpg

加西 名物ご夫婦ご一行さんなど
d0070007_20362963.jpg

先月の倍近い参加者があったそうです。

参加者が多いという事は、当然イソガシスなのは運営者
d0070007_20395217.jpg

しかしそこは流石! 「あひるレース」というBIGイベントをこなすドテ吉さんにサクッとスムーズに進行していただけました(今年の夏の陣はあるんかな?? あるなら今年こそは。。。)


まあ この日は、有り余るノーブラパワーに翻弄されたので、簡単にオラの内容を。。

2WD : 前日たった15パックしか走らせてないノーメンテのB4曲がらん! 前日の復調はどうした??  1終了後す~ぱ~メカニックMAC氏に車を渡すとお約束の(笑)雄叫び!
「なんじゃあこりゃ!」
症状を聞くと「リヤ⇒リジットデフ & スリッパーレス」
だったそうな(笑)  一応修理して貰いましたが、終日記憶があいまいな・・・・・

4WD : 初めてのフルタイムでレース参加・・・・・が。。。。オラには 無理です(汗)
2R目からワンウェイに戻しましたが、SGT応援団から「握れ!握れ!」と声援をいただいたので、ニギニギ♪ 誰よりも遅いくせに誰よりも注目を浴びる事になりました(笑)

この日のレースは楽しかったとしか記憶がありませんね(笑)


というのも、前日急遽おと~さんから「BBQやろまい♪」 と連絡を頂き開催した
「ラジもいいけどお肉もね♪in K藤サーキット」も楽しんでしまいました。



その様子をレポ・・・・

今回の主催は勿論おと~さん(ご馳走様でした♪)

お昼休憩まえから おか~さん と ISGT で準備開始♪
d0070007_2112054.jpg

綺麗に並べて準備万全

そして。。。
d0070007_2123516.jpg

主催者様によるマシンチェック(?)も終わり

コースオープン♪

d0070007_2142279.jpg


続々と参加者が集まってきます。

d0070007_21631.jpg


基本的にインドアコースの無い中京、関西のバギー野郎はアウトドア派なのでBBQは大好きなはず?  食欲も旺盛♪
そんな飢えた野獣が群がると・・・・

d0070007_2183892.jpg


焼き場を切り盛りしていただいた おか~さん は大忙しでした(ありがとうございました♪)

最近出番の少ない主任も もちろん。。
d0070007_21113878.jpg


最後まで食ってましたよ(笑)
そんな主任。 今回は新TEAM結成?

d0070007_2113715.jpg

TEAM 4桁カロリ~♪
チーム規則として 毎食4桁カロリー摂取 と スペシャルドリンクとしてコーラを飲まなければならないそうです(汗)
オラにはとても無理ですが興味のある人は、コースで聞いてみてください(笑)

d0070007_21181327.jpg

コラッ!ポッキー! おまえはTEAM員にならんでもエエッ!
こんなに餌をおいたのは きっと してえい氏だな(笑)



と こんな感じで 楽しんできました。



K藤の車窓から

d0070007_21232016.jpg

久々に参加のラオウ様?
今回は・・
d0070007_21241077.jpg

こんなの準備してました。
速い人は どんな車でも速いですね~♪

お昼休みにデモ走行していたNaoto氏のコレ
d0070007_21254410.jpg

レーシングバギーとは違った楽しみがあってエエですね♪


d0070007_21272328.jpg

今回はサニーランドレースと被ってしまい分散してしまったKND勢

ことしもそろそろ グダグダレース 開催準備しようね♪



d0070007_21295464.jpg

勿論 レースもやってましたよ。。

その証拠に ほら

d0070007_21303994.jpg


回る人々(笑)


そんな回る人々のトラッククラスを制したのは・・・・・
d0070007_21327100.jpg


このお方でした・・・・



今週末のTRS定例戦は天気微妙ですね。。。

ただ事前情報でBIGゲストが来るという事なので なんとか天気が持ち直して欲しいものです。





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-06-17 21:38 | ラジコン