人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復調の兆し?

ちゅ~事で TRSに逝ってきました。
復調の兆し?_d0070007_19234191.jpg

本日の目的は昨年の全日本以来、順調に右肩さがりに調子を下げ、そろそろヂベタが見えそうなB4に お調教。
復調の兆し?_d0070007_19254890.jpg

あれこれヤレタ部品を交換し何となく調子上がりになりだしているようにも見えますがイマイチ021.gif
そんなラジコンが嫌いになりかけていた時(笑) マック氏が
「多分オーバーパワーだべ! モーター貸したるでかえてみぃ♪」
すると どぉ~でしょう(驚)
アレだけ病んでいたB4が見違えるように操りやすくなりました♪
ラップタイムもなんと1秒UP!
前々から解ってはいましたが、オラレベルの2WDにノーブラ6.5は無謀です(汗)
っちゅう事で 1秒=1万円でコイツを購入
復調の兆し?_d0070007_1934289.jpg

勿論、リコール対策済(笑)
隣に出店していた鉄人に「1万で1秒速くなるなら、3万出せば3秒上がるんちゃう?」
と言われましたが果たして???????

扱いやすくなったので本日試したかったボディ特性チェック!
復調の兆し?_d0070007_19382938.jpg

そんなに変わるもんかなぁ?と思っていましたが、かなり違うもんですね♪
難しい書き方は出来ないので、簡単に結果をいうと・・
動きが軽い : ハイフロ~⇒トライデント⇒イリュ~ジョン :重い
って感じですね。
グリップ感が欲しいのかクイック感が欲しいのかで使い分けれれば、かなりのアドバンテ~ジになりそうです。

そんなこんなで15パック消化。
なんか。今日は収穫があったような自己満足な一日でした。


TRSの車窓から

なんか飛んでくるなぁ~と思ったら・・・・
復調の兆し?_d0070007_19461698.jpg

名前をアナウンスされると飛びたくなるらしい(笑)す~ぱぁエキパのこの方が、オラの扇風機の裏から怪しげなスプレ~をプシュプシュ撒き散らしておりました(怒)


復調の兆し?_d0070007_1950592.jpg


最近、無謀な禁煙を始めたらしい薔薇族のオ~ナ~は

復調の兆し?_d0070007_1952033.jpg


朝から「タバコスイテ~!」と壊れかけて・・・・・・ いや! 壊れてました(笑)


気分転換に遊んだオラのF103

途中、キャバラリばりにジャンプを決めた(?)あと なんか車が左に曲がってく???
すると

復調の兆し?_d0070007_19534760.jpg

バッテラ飛び出してました(笑)




とこんな感じで一日グダグダと・・・・・


明日はK藤定例戦にお邪魔する事にしよう♪

明日もBBQやるってさ♪
BBQ参加希望の人は肉現物持参でどぉぞ♪



とさ
by sgt_buggy | 2008-06-14 19:57 | ラジコン