趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねむい

何故だか今週はとても眠いです。

といっても睡眠不足ではありません。

なぜだか週明けから昨日までの3日間連続で、帰宅後1時間で寝てしまいました。

年甲斐も無くUSJで騒ぎ過ぎたのでしょうか(汗)

朝起床して30分で出勤するので 昨夜までの自宅での起きてた時間は4時間チョット。

当然ラジは手付かず。。。。。

そろそろ週末の準備をと・・・・
d0070007_21374910.jpg

ダンパーとデフだけチャチャッとメンテしました。

今週末の予定は土曜日TRSでB4のボディの特性チェック。
イリュージョン・ハイフロー・トライデント はたして違いは解るだろうか????

ボディといえば部屋のアチコチにあったボディをかき集めて記念写真♪
d0070007_2142233.jpg

昨年の全日本から揃えたカラーリングなので 枚数からすると毎月1枚増えているようだ(笑)
塗装屋さんポイントカード作ってくんねぇ~かな(笑)


日曜日はK藤定例戦参加予定ですがサニーランド定例戦もあるので悩み中039.gif

ただ 一番有力なのは、土曜日にTRSでB4調教失敗して、自分探しに日曜日も越後屋へと言うのが濃厚なのですが・・・・・・・


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-06-12 21:52 | ラジコン