趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メンテするかぁ~

沢山の車で遊んだという事は当然メンテも沢山007.gif
しゃ~ないでやるか。。。。。

メンテがてら しょ~も無いネタでも。。。

DB01
d0070007_2165185.jpg

今回、全日本シェイク以来のフルタイムに変更してみました。
というのも先日のTRSでおと~さんのDB01でフルタイムを練習したのですが、やっぱり安定感は抜群でした。。。
はじめのうちは、どうしてもワンウェイの時の癖が出てブレーキかけながらステアリングを切ってしまい「曲がらん!」と思いましたが、スロットを開けながら(残しながら)出来るようになると、ちゃんと曲がってくれるようにました♪ (基本的な事ですが(汗)
勿論、ワンウェイの時よりベストラップは落ちましたが、ミスが減るので5分トータルで考えるとオラの様なヘッポコには安心かもと思い いまさらですがオラのDB01もしばらくはフルタイムで逝ってみます♪  


RC10B4
d0070007_21192381.jpg

「紫のボールエンドはオラの趣味ではないな」と確認(笑)
いくらいつものが売り切れで安売りしてたからとは言え、今後よく考えます(爆)
ノーブラ6.5のオーバーパワーにもなれ初めて来たのですが、先日Rスプリングをいつもより1ランク硬くする事で結構ラクになる事を実感♪
オラのようにステア操作が雑な人間には「曲がる曲がらん」より「ヨレるヨレない」が重要なんだろうか??



G103
d0070007_21295678.jpg

コイツはよく解りません(笑)
がっ! TRSで23Tはやはりツマンネのでモデに積み替えました♪
ギヤ比は・・・・ヨクワカンネ(汗) とりあえず限界まで下げときました。。。。
指数???・・・・なんじゃそりゃ??。。。。。。 今度、越後屋さんにレクチャして頂こう♪

ちなみにオラはCカーボディ仕様なのですが、GT用タイヤでは細くてカッコワリィちゅうことで
d0070007_2136338.jpg

こんなの履いてます♪

F1も太い筈なのでイコール?なのか??

よっしんさん早くあそんでね~♪




とうとう東海も梅雨入りした感じ。。。。。。

週末だけは晴れてほしいものだ058.gif


週末の雨とタスポはいらんね!





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-06-03 21:42 | ラジコン