趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒサビサニ ばぎ~&ON

ちゅ~事で今日はTRSに逝ってきました。

今日TRSははとっても賑やか♪
d0070007_22152145.jpg

最近、欧米カブレのこの人や
関西名物ご夫婦の
d0070007_2218521.jpg

おかわりご夫妻と ともに
d0070007_22195271.jpg

艦長も来襲♪
朝っぱらから越後屋大繁盛でした(笑)

そんでもって本日のオラの持込車両は
d0070007_22223419.jpg

この3台♪
B4・F103・DB01(ワンウェイ仕様)+おと~さんDB01(フルタイム)と4種類の車両を交互に練習。 結果・・・・・ 何がなんだか解らん状態でバギ~は一日過ごしてしまいました(汗)


ただし F103 だけはうっすら記憶が???

とりあえず新車なので越後屋さんにプロポを献上。
「なんか変?」
数秒後
どっと~ん!
「デフがすべっとる!」
「遅い!」
と意味不明の御言葉を頂きプロポはマックへ・・・・
「よう走るやん♪」そしてガバチョ兄さんへ・・・・・・
「よう走るやん♪」そして男爵へ・・・・・・
「YO!は汁やん042.gif
バッコン~
ちゅうことで、F103 Cカー仕様の試乗会はマズマズの反応でした(笑)

オラが操縦した感じ、まぁボディのおかげとは思いますが、23Tではかなり物足りないと感じました。 ちゅぅ~事で次回はモデ仕様決定ですな(笑)
こんなおもろ~を見ていた主任は勿論
d0070007_22411829.jpg

F103GETしていました♪
この際主任からメッセ~ジが・・・・・・・
「業務連絡。。。。やっし~ぃ やるよぉぉ~♪」
との事です(笑)


まぁ文書みてお解かりでしょうが、現在酔っ払いなのでソロソロ画像に逃げます(酔)




TRSの車窓から

雄叫び合戦中???
d0070007_22473448.jpg


雄叫びの迫力は兄さんに歩がありますが走りは圧倒的なツルケンさんBXWE
d0070007_22491593.jpg

負けじと踏ん張った結果・・・・・
d0070007_22505994.jpg

椅子コワレチャイマシタ(笑)



オラのCカー物欲をソソッタ越後屋さんF103
d0070007_22534030.jpg

見た目はマンマ トゥエルブ ですが比較してみると
d0070007_2254424.jpg

こんなに違うんですね。。。。



ちゅ~ことでイロエロ楽しんで来たのですが 酔っ払い状態のオラには文章校正もそろそろ限界なので、カテゴリ別 ネタ話は後日・・・・・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-06-01 22:57 | ラジコン