趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でけた♪

TRS定例戦が雨で中止になったので先日捕獲したF103GTとやらを準備。

購入後知ったのだがF103というのはGT以外にもイロイロ種類があるらしいが衝動買いなのでエエか(笑)

でっ どうせTRSで前日雨の時か、男爵氏やマック氏が限度しらずに水遊びした後のバギーコースの路面復旧待ちの時位しか使わないので、銭はかけずあり合わせで走行可能状態にしてみました♪
d0070007_21234493.jpg

とりあえず変更したのは
樹脂モタマウントは「とろけそう」だったのでアルミ製に交換。
ステアリング周りも流石に心配だったので交換。
ダンパーも何故か転がっていたTRFダンパに変えてみました。
あとは、+ネジをヘックスに変えたくらいでしょうか・・・・

メカ類も、ノーブラにする前にバギーで使っていたブラ仕様。
モタも☆★23Tが落ちていたのでとりあえず装着。 だだ広いTRSで物足りんかったらCHECK POINTに変えてもエエカなと思いましたが、そうなるとTバ~って奴を変えんと操縦不能になるらしいので現地で考えよう(笑)

バッテラもオラの様な初心者は3300で十分と思い程度のヨサゲなのを数本準備
d0070007_21381781.jpg

通常のシャンテ位置では引っかかって入らなかったので、片側だけちっこいのを斜めに付けたら問題なくつきました♪

でもって、ボディ。
昨日おと~さんと探し回って見つけたコイツを準備
d0070007_21432379.jpg

オラの子供の頃は☆★製DDといえば
ポルシェ956 トヨタTOM’S
ちゅ~ことでポルシェを入手したのですが、主任に伝えると
「卑怯じゃ!GTちゃうやん(怒)」????

オンロードをやった事がなく、モータースポーツにあまり興味の無いおらは ツーリングもCカーも対して変わらんと思っていたのですが違うらしい(汗)
まぁエエか(笑) 

そういえば昨夜偶然見たF1。
グダグダに見えてしまったのは、やはりオラがモータースポーツに興味がないせいなのだろうか・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-05-26 21:54 | ラジコン