人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K藤定例戦に逝ってきたさ

ちゅ~ことで逝って来ました。
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_2133088.jpg

AM7:30頃到着すると誰もいません? TRSならすでにPITスペースは埋まり練習走行の始まっている時間なのに・・・・・
「日にち間違えたのか??」
しばらくするとNaoto氏が到着。
「相変わらずはえ~なぁ(笑) みんな8時過ぎんとこんぞ~」とのことでした。
その言葉とおり皆さん8時過ぎから集まりだしました♪
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_2174776.jpg

天気も良く 気分は夏色♪

今回オラは、トラッククラスのみエントリしました。

それでは予選から:::::
1R
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_2110358.jpg

しゅ~りょ~

2R : アンプのブレーキ設定が出来ず、スタート直前までプロポ側で頑張る。
が! 先日のB4の悪夢再来031.gif  ストット戻すとタイヤがロックするNブレーキが(汗)  他の人の迷惑になるので1周する前に回収。


今日は まあエエかぁとPITの車を放置していると・・・

オラの一年近く放置してあったにも拘らず形にしただけの車を見るに見かねたメカニック登場070.gif
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_21145514.jpg

 「あかんで~こりゃあ」 「難じゃこれ」 「なんで??」
などブツブツ呟きながらもサクサクっとメンテ? 修理?

レースがはじまる頃にはブラジャ~外れてました(笑)
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_21191084.jpg

す~ぱ~メカニック様のおかげで 3R目でやっと完走する事ができました♪



ちなみにT4が手術されているそのころ、オラはというと・・・・・
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_21241755.jpg

得意の「火の無いトコロに煙をたてる」作業中♪

そうです。予告通りこの日のお昼は
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_21261674.jpg

焼き2駆!(笑)

今年初のBBQをやりました。

しかしこの日のオラは空回り(汗)  炭を入れすぎで強力な炎のパワ~が扱え切れず苦戦。

すると・・・BBQのプロが登場070.gif
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_21305813.jpg

K藤コースキーパーのNaoto氏は ボーイスカウトの指導免許をお持ちらしく とても手馴れた手つきで次々と肉を焼き上げてくれました。。。

またBBQの残り火で おか~さんが準備してくれた焼いも♪
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_21334373.jpg

みんな美味しそうにカブリついていました♪


お腹もふくれて さあ決勝

スタートからず~と 後方でクルクル祭り開催♪
レース終盤 3連手前でトップ争い中の主任とNaoto氏が接近。
「ヤバイ 避けようにも今日は思い通りに操作できんぞ(汗)」
とりあえず避けたつもりが 2台の間に嵌りこんだ(汗)
3連あとで避けようにも車幅がデカイトラックでどうすれば??????
ホームストレート入り口で激しくアンダーを発生。
すると外側にいたNaoto氏をプッシュOUT(ゲッ!)
やっちまいました(汗) Naoto氏 ほんとにゴメンナサイね。
結局、これに助けられた形で主任がTOPゴール。
てか主任! 空気読めよなっ!



2WD 4WDは 多分 このオッチャンが優勝したような気がするが
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_2146575.jpg

何もネタを仕込んでくれなかったのが残念040.gif



とまぁ~ いつもの様にマッタリグダグダな一日でした。




K藤の車窓から
K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_21495585.jpg

K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_21502151.jpg

K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_21504722.jpg

K藤定例戦に逝ってきたさ_d0070007_2151661.jpg




さぁ~て 今週末のTRS定例戦にむけてネタの仕込みでもするかぁ~



とさ









 
by sgt_buggy | 2008-05-19 21:52 | ラジコン