趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連休おわっちゃたぁ~

4連休最終日はTRSへ逝ってきました。
一般道は渋滞も無くスムーズに到着。
コースを見ると・・・・・
d0070007_2103791.jpg

「またコースがかわっとるやないのぉ~」
聞く所によると、このGW中に越後屋一週間生活を送った男爵氏が毎日コースの土をコネクリ廻していたそうな(汗)

この段階でGW前との大きな変更箇所は 左奥の男爵レ後にチョビ台とチョビジャン。
ガバチョジャンプ前の微妙なステルス化。
2連後のイン側にコブ山と言う感じ。

男爵レは微力での併せが味噌。 ガバチョジャンプはもともとオラのようにお立ち台左位置に立つと見え辛かったのですが、さらにヘビーに(汗)
しかし2連後のコブ山は・・・・・
「んっ?オラの走行ラインには関係ないぞ(笑) むしろインに巻き込まないので楽になったんじゃあ♪」

するとコース脇から怪しげなエンジン音が!
d0070007_21134234.jpg

NaNaちゃん始動!

「普通に走行してもツマランやないかぁ~」

と朝から突如 改修開始
d0070007_21164055.jpg


30分後、立派なモーグルセクションが出来上がってございました(笑)

路面転圧とマック氏が大量の散水した水もいい感じになり 走行開始♪
d0070007_21213582.jpg

皆さん文句を言いながらも(?)とても楽しそう♪

主任も楽しそうに・・・・
d0070007_21225499.jpg

DB01を破壊♪

それを見ていた男爵氏も
d0070007_21235356.jpg

とぉ~っても楽しそう♪
「土いじりしたかいが あるぅわぁ~」
と上機嫌のようでした(笑)

ガバチョ兄さんも
d0070007_2126191.jpg

絶好調のガ・シックスのネジを落として楽しそう?

とにかく連休最終日は皆さんとても楽しそうでした♪


ちなみにオラは終日 おと~さんのDB01をお借りし 5セル ノーブラ4.0(ORION) を堪能させて貰いました♪

最初はノーブラ4.0のパワーを扱いきれるか不安でしたが、パワーに余裕があるという事は無理にスロットを引かなくても良いので とっても楽に操縦できオラ的にはあり得んタイムを出す事が出来ました。

またイロイロなバッテリーも試させていただき
d0070007_21345240.jpg

同じForce Max でも特性が全然違う事も体験させていただきました。

容量デカケリャエエってもんでも無いんですね♪


さぁ~て連休で使い倒した車をゆっくりメンテするかぁ~♪

と思ったら あと二日会社逝ったらまた休みじゃないけぇ~

あかん 流石にまにあわねぇぇぇ~

結局GW中 毎日らでぇこんしてたもんなぁ~・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-05-07 21:40 | ラジコン