趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休三日目

連休三日目は雨模様。
しかし今日はミニオフを予定していたので、お日様が無く気温も上がらず好都合でした♪
d0070007_189252.jpg

朝一でコースに掃除機を架けてコース整備。

コース整備が終了するとお約束のサルラジ突入です!
d0070007_1811233.jpg

掃除機をかけたおかげで、何時にも増して「鬼グリップ!」

ノーブラパワーのタムギアがガンガン飛び回ります♪
d0070007_18123182.jpg

しかし、タムギアがこれだけ飛び交うコースも なかなか無いでしょうね(笑)
というか、タムギアの仕様想定を超えているような気もしますが(汗)

でもこれだけ無茶しても壊れないタムギアは素敵です。

壊れにくくメンテフリーなタムギアも一応セットは弄ります。
d0070007_18242287.jpg

オラのカエルもマック氏に車高調整して貰うととても操縦しやすくなりました。


しかしこのコースでミニオフをやると普段の1/10コースよりも数段疲れます。
コースレイアウトが気を抜く箇所が無いのもありますが、それよりも自己マーシャルです。
オラの様なヘッポコはRCのランタイムと自分が走る時間が同じ位になる事もありますし、ノーブラは燃費がよく20分以上持つので1PAC消化する頃にはヘトヘトになります(汗)
また撃合いがはじまると・・・・
d0070007_18212211.jpg

サバイバル戦となり更にグデグデになります。

流石に体力の限界を感じ5時前には撤収してきました。





ミニオフの車窓から

Yac’S FOX
d0070007_18231056.jpg

Yac カラーのボデイに定番のピンクホイール♪
もちろんホイールは染めたそうです(マメやね~・・・・・・奥さんはマメちゃんだし、Yacって豆好きなのかな?)


おと~さん’S バギーチャンプ
d0070007_18291022.jpg

写真では解りずらいのですがこのボディ、見る角度を変えると黒に見えたり青に見えたりとっても不思議なボディです。
どうやって塗装するか聞きましたが、なんとかを先に塗ってその後なんかを塗るそうです??
まぁオラが出来るわけないので忘れちゃったぁ~(笑)


d0070007_18331125.jpg

ポッキーも大好きな草に囲まれご満悦♪


明日は連休最終日
我家付近はまだ雨が降ってるので路面状況に不安はありますが、明日は越後屋さんに逝こう


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-05-05 18:36 | ラジコン