趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休二日目

連休二日目は岐阜県中津川のオーバーランさんへお邪魔してきました。
d0070007_22531175.jpg


コース全体はこんな感じで。。。
d0070007_22541357.jpg

グリップ感は、加西のエエ時状態という感じです♪

オラ達がお気に入りなのは、コース周辺の風景で
d0070007_2257661.jpg

コース横には季節が会うとホタルが舞うという小川が流れ、のんびり雰囲気でとてもまったり出来る環境です♪

また、もう一つの目的は現在ベストラップ大会が開催と言う事でチョット興味もありお邪魔しました。
そんなイベントで狙ってみたのはJM4WDクラス。
現在、ベストタイムは17秒フラット。

コースを見ると実質ストレート3車線? という事は・・・・・

モーターをX11:5.5から⇒ORION5.5に換装♪

結果・・16秒8 それもワンミス込み(笑)
しかし、最近やたらオラに対抗意欲に湧く主任が 16秒6 でひっくり返されました(涙)

コンテストは今月末まで行われるらしいのですが、多分16秒フラット前後の争いになりそうですね♪

まぁ、今日はマッタリするのが目的だったので馬鹿ラジを終日堪能してきました。。。

そんな中メズラ~種を発見!
d0070007_23155383.jpg

ぶ~メラン♪オラのRC休止時期前後の懐かし車です。

いま考えると、ピアノ線のセンターシャフトは平和なパワーソースでしたね。。。。。

そんでもっって
d0070007_23192532.jpg


オリジナルFF!

ギヤBOXはオプティマMID! F足回りはDB01!

これがまた良く走る♪

Yajiさんが見たら我慢汁垂らしそうなくらいの良い出来でした(オラには絶対、製作無理)

そんなこんなで日暮れまじかまで馬鹿ラジを堪能しコースを後に・・・



帰りは、オラの隠れ名店で食いしん坊♪
d0070007_23261649.jpg


もちろんオラのお気に入り「トン台ら~めん」を注文
d0070007_23285893.jpg


トン台⇒とんこつ台湾ラーメン

とてもあっさりなのにガッツリでオラは10年来のお気に入りです♪
また最近解ったのはこの店の店主はスロットルCARの全日本ファイナリスト?

話題も弾みひさしぶりに・・・
d0070007_23325193.jpg

元祖食いしん坊の主任もホックリ♪


てな感じで連休2日目も遊んできました。


明日は、ミニオフに逝くんだ~

とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-05-04 23:36 | ラジコン