趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4連休初日

4連休初日はTRSで幕開けとなりました。
d0070007_22493643.jpg

朝6:30現在で東名阪 渋滞15㎞!
当然、一般道を利用すると 国道はいつも通り♪ 渋滞回避成功しました。

コースに到着するとマック氏が「男爵レがVer,マックになっとるでぇ~」と言われたので見に行くと・・・・・
d0070007_22543290.jpg

またかわっとるやないの! しかもこの角度、真上に打ち上げる気かぁ~!

実際、走らせて見ると。。。。やっぱり真上に打ちあがる(汗)
でもなんか楽しいぞ♪ うがぁ~
すると・・・・・・・・
d0070007_2258891.jpg

お~れぇ~たぁ~
初めて折りました(汗) 朝から大出費です(涙)


今日のTRSは昨夜のにわか雨と転圧のお陰で谷田部ばりのグリップ路面♪
当然皆さん谷田部気分でニギニギ♪
すると・・・・・

オラ
d0070007_2333283.jpg

主任
d0070007_234030.jpg

マック
d0070007_2342962.jpg

鉄人
d0070007_2352594.jpg

子羊さん
d0070007_2355719.jpg

しゃちょ~
d0070007_2365188.jpg


一人づつ弄ってるとキリが無いほど「あなたも私もポッキ~♪」 状態。。。。。

そんなのを横目に 新車(所有権はマダ無いらしい(笑)をスケベェ~な目で愛撫する男爵
d0070007_23115863.jpg

「みんな壊れてしまエェェェ・・・・031.gif」と悪魔の様な微笑みでしゅ(汗)

みんなで亡骸を並べたところ、こんな状態に。。。
d0070007_23163823.jpg


なかなか撮れない絵図らが撮れました(汗)

これを見ていた越後屋さん

「エエナァ~ 儲かるやん♪」

と言ったかどうかは定かではありませんが・・
d0070007_23192121.jpg

NaNaちゃん出動!

コースクローズ後更なるトラップを成形!
d0070007_23212563.jpg

d0070007_232140100.jpg

実はオラは小型重機の資格保持者なので、10年ぶりにユンボを操縦♪
しかし、オラの頃はコマツ式とヤンマー式でシャクリの操作が90度違っており、オラの乗っていたのはコマツ式。Nanaちゃんはヤンマー式。
ブランクもあり かなり難しかったです。
この難しさバンチョ~は解ってくれるよね?


どんなトラップが出来上がったかは実際体験してみてください(オラは10回に1回の成功率でした)

コースを8時過ぎに後にし みんなで食いしん坊♪
原材料高騰のため若干?高級中華になってしまった某中華チェ~ン店で晩御飯
d0070007_232718.jpg
d0070007_23272374.jpg
d0070007_23273990.jpg


連休初日からハ~ドな一日でした(笑)



明日は、久しぶりに 岐阜県中津川のオーバーランさんに逝ってみよう♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-05-03 23:29 | ラジコン