趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連休準備

暦通りのGWのオラは明日まで仕事(涙)
が、あと一日仕事すれば、待望の4連休♪

ちゅ~ことで、連休に向けてメンテしてます。

RC10B4
d0070007_23162614.jpg

アンプの設定を改善してから、徐々に楽しくなり出して来ました(笑)
この連休はコイツをメインに遊ぼうと思っているので、連投時にメンテが楽なようにTRFダンパーに変えてみました。 
まぁ違いは多分解らんでしょうが、それならメンテしやすい方で♪ 

DB01
d0070007_23272933.jpg

こいつは とりあえず普通に走ってくれるので、特に変更なし。
ただ、ドゥルガとバルドルのボディ特性を同時に試した事ないのでチョット比べてみよかなと。。
それと、こないだK藤でマック氏のDB01やらせて貰った時 フルタイムも意外とやり易かったので時間があれば試してみよう♪


オラが連休中とりあえず現在予定しているのは 3日:TRS  5日:ミニオフ だけなので4日と6日は未定。

GW渋滞を考えると東方面は危険なので選択肢は TRS ・ K藤 ・ KND ・ オーバーラン ・ 加西 位だろうがどうなる事やら???

まぁ何処に行くにしても・・・
「しゅに~ん 安全運転で頼むよぉ~」



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-05-01 23:44 | ラジコン