趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

k藤さんで戯れてきました

ちゅ~ことで今日はK藤サーキットで戯れて来ました。
d0070007_20375876.jpg

天気も良く、すっかり日差し対策が必要な季節になりました。
d0070007_2041238.jpg

みなさん テントを張ったり 木陰にPITを設置
そんななか一人で炎天下にPITを出しているとってもMなお方が??
d0070007_20425482.jpg

「マックさ~ん まるでオラ達が苛めて締め出したみたいじゃないですかぁ~(笑)」
終日 日向ぼっこされていました・・・・・


オラは、TRS定例戦で使ったままの車を最低限のメンテで投入! 「またメンテ不足で馬鹿にされるのか」と思っていたら、マック氏 主任 しゃちょ~ K野氏の車も似たような状態でした(爆)

みんな おかまいなしに 猿ラジ開始♪
d0070007_20484510.jpg

すると・・・
主任
d0070007_2050487.jpg

ベルトきぃ~れぇ~たぁ~

オラ
d0070007_2051913.jpg

リヤタイヤがロックしたと思ったら
なんか イロエロ こぉ~ぼ~れぇ~て~キタ~ッ

しゃちょ~
d0070007_2053351.jpg

まぁ このお方もイロエロ破壊されていましたが、BXで3連を舐めたにも拘らず骨折した(笑)際に(ちなみにその後ビスまでなめてました)見てみましたが、TRS定例戦でこの車に勝てなかったのがとても不思議な位の酷い事なってました(笑)

こんな感じでいつもの様にギャ~ギャ~と遊んでいると、Naoto氏が「しゃちょ~がおると何処でもにぎやかだね♪」と御もっともな意見を頂きました(笑)

しかし、本日一番大騒ぎしていたのはK野氏の炎上騒動071.gif
その一部始終を激写

出火炎上!
d0070007_212259.jpg

写真では解り辛いですが、手にしているDB01の中央部分の赤いのは炎です(笑)
人のイイK野氏に「写真撮らせて」と言ったらホントに立ち止まってくれました(汗)

消化作業
d0070007_2152687.jpg

息で吹いても消えないので 水をぶっかけて強制消化!

鎮火
d0070007_2163229.jpg

御臨終です。  合掌~


こんな大打撃を喰らったK野氏ですが、その惨劇を大笑いされた しゃちょ~をこの後 親の仇と言わんばかりに執拗に追いまわし
d0070007_21125886.jpg

ついには・・・・・・
d0070007_21133863.jpg
 
撃沈させていました(笑)


こんな感じで夕方まで猿ラジして後、みんなで晩ご飯を食べに行き
こんな写真も撮れました
d0070007_21153357.jpg

くいしんぼう(メタボ)夢の競演♪



さぁ~て GWが暦とおりのオラは明日から3日間出勤じゃぁ~

めんどくせ~

あっ! 明日 仕事帰りにガソリン入れねキャ! 
 与党議員 過半数以上の人数 死ね031.gif


きっと死なんのだろ~な

アホ事考えんとGW後半に向けてメンテしょ~

次は3日のTRSかな


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-04-29 21:22 | ラジコン