趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRS ラウンド2に逝ってきました

GW初日の為いつもより30分速く出発。
予想どおり車がおおく、いつもの時間に到着しました。
d0070007_6242283.jpg

そしていつもの様にドラミ
d0070007_6251110.jpg

そしていつもの様に集合写真撮影後、越後屋さんからの訓示

「いつもどおり! 以上」

2秒でドラミは終了しました(笑)

今回は 2WD 25台 4WD 17台の参加だったようです。

じゃあ サクットオラの内容を
2WD予選
1R : F:3Rib赤 R:ボウタイ 気持ちよく走るもののミス多発 ダメダメダメ
2R : 多少ミスが減るも ダメダメ
3R : F:スイッチMS に換装 かなりマイルドになるも ダメ

まあ ラウンドごとに「ダメ」がひとつずつ減ったのでよしとしよう(笑) CQゲット

4WD予選
1R : スタート直後 シャンテがハズレ あぼ~ん 
2R : 振り回しすぎて ブンブン丸参上!
3R : ORION5.5⇒ベクター5.5 に なぜ同じ5.5がココまで違うんだ? かなりまろやかになり 無難に走行。 最終周で痛恨の場外(汗) これが響いて12周に1秒足りず B5終了

2WD Cメイン : TRS名物勝ち上がりを狙って
ちょ~チキン走行炸裂 
オラの男のチキン走行にコースの四方八方から絶賛の歓声の声が上がりました(笑)
とりあえずトップゴールで勝ち上がり。

2WD Bメイン : コースに車を入れると動かん? モーターの半田が一本外れてました(汗)
急遽 つけて貰い 無事スタート。 しかし3分頃また止まった? 男爵氏に押して貰うとまた走り出した? がスピードは540並? どうもまたモーターコードが一本外れたらしい(汗)
しかし ノーブラモーターは一本外れても動いていれば回るので車を止めないように完走しました。

4WD Bメイン : ファーストラップはグダグダを冷静にかわしトップで通過♪ しかしチキンでは勝てないと思いキバッタら 普段ありえん所で転倒(涙) 2位のシャチョウに追いつけず3位終了でした。

ちなみに Aメインは  
2WD
d0070007_70965.jpg

同じボディが2台?

4WD
d0070007_705071.jpg

とまあ、表彰台常連さん達となりました。



車窓から

d0070007_733056.jpg

今回は親分がTRSレース初参加。 新しい4WDと始めてのコースに梃子摺っていましたが、終盤は調子も上がりだし流石でした。 また一緒に参加しましょうね♪

d0070007_75321.jpg

おひさしぶりの GR氏。 今回4WDは おとーさんのDB01で参加。
コーナーで下から抜いたり、ストレートで上から抜いたり 極悪走行は健在でした(笑)

d0070007_78545.jpg

噂の「ZX5-ナメクジ」で参加のM井さん。 この日は日差しも強く ケロロスタイル で快走していました(笑)


d0070007_7101566.jpg

今回はちゃんと Yacの写真も撮ったよ 後姿だけど(笑)

あっ!主任の写真忘れた・・・・まぁエェか



さて、本日はK藤さんへ行ってきまぁ~す♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-04-29 07:14 | ラジコン