趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遠征は計画的に。。。

明後日のタミグラ準備完了♪
d0070007_21474872.jpg

タミグラ仕様にビスやらターンバックルやら交換してタミグラ終了後に戻すのはメンドなので新車投入♪
タミグラは予選が2分×2R + 決勝しか無いらしいので、せっかくタミヤサーキットに行くなら いっぱい走行したいので、前日入りして 楽しもうとメンテサイクルの長いチェックポイントに23Tを仕込んで準備万全♪

ナビで場所は解ると思うが、念のためHPで地図確認。
すると、サーキットカレンダーなるもの発見?

クリックすると
4月4日 耐久レース開催の為 終日コースクローズ

おいおい(涙) ホテルも予約しちゃったぞ(汗)

何よりも、新車組んだと言う事は JM全日本に続いて ぶっつけシェイクダウンかよぉぉぉ~

ブラシアンプも最近使っていない物なので動作確認くらいはしたいな~

と言う事で、明日は朝からK藤さんにお邪魔して調整させて貰い 昼過ぎに静岡へ旅立とう♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-04-04 22:03 | ラジコン