趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日曜はタムギアしてました。

当初この日は、K藤サーキットで花見ラジの予定でしたが、前日の天気予報で降水確率80%ということで断念。

クロー隊長の提案でタムギアで遊んで来ました。

d0070007_196484.jpg

なんだこの並び方?
まるで存在力を誇示せんばかりの カエルが一台?
勿論オラのではありませんが、撮影中「ちゃんとフレームにいれろよぉ~」と囁かれたので入れときました(笑)

この日はYacがタムギアコースシェイクダウンということで臨月のマメちゃんを放置し参加♪
えらい気合入ってました。。。
だって。。。。。。
d0070007_19124679.jpg

タムギアの充電にこの充電器は普通使わんでしょっ(笑)

しかし、この日集まったメンバーを見ると こんな装備でも可笑しくないのかな??
d0070007_19152490.jpg

最近みなさんに何気に遊んでもらって馴れちゃってますが、皆さん何らかの形でBIGレースのファイナルやタイトルにたずさわった人ばかりなんですよねぇ~(汗)

でも、KYなオラは全然気にしてませんが(笑)

特にこのコースでのタムギアは、どんなエキパでも転倒するし、勿論 自己マーシャルなので、、転倒すると
d0070007_19202891.jpg

d0070007_19204687.jpg

みんな おおはしゃぎで走り回っています♪
実際、1Pac終わると汗かきますのでメタボ対策に良いのかも♪

しっかり走り回るとお腹も減ります。
この日は おかーさんとISGTに お昼ご飯を準備して頂き(例によって殆どおかーさんですが)
d0070007_192623100.jpg

d0070007_1926383.jpg

お餅と たこ焼き を焼いて貰いました(おかーさん いつも有難う御座います)

お餅を食べながら、ヨロヨロぱわーの男爵号(偽カエル)に ブラシレス搭載。
d0070007_19305114.jpg

あまりの手際の悪さに見るに見かねたマックがキレて
「もぅっ!貸しなさい(怒)」
と偽カエルを取り上げオラとマック氏で搭載、設定。クロー隊長がコネクター作成しました(笑)
その頃 男爵は・・・・
d0070007_19342759.jpg

ウサギと戯れており、全員から叱咤されておりました(笑)

なんで あんな人が 速いんだろ???

現場に居合わせた全員の心中です。。。


お腹も膨れ、男爵号もボウボウになったので 午後からはひたすら撃合い!
d0070007_1938093.jpg


着地おかまいなしのマックが3連力技ジャンプ!

d0070007_1940230.jpg


負けじと おとーさんのバギーじゃ~んぷっ! 

d0070007_19413220.jpg


1/10さながらのインの締め愛♪

d0070007_19423359.jpg


カエル VS キツネ 昔は良く見た光景ですねぇ~

d0070007_19451783.jpg


本日のベストショット! ちょっとカッコエエですよね♪

d0070007_19474438.jpg


誰だ? 何時の間にオラのデジカメでカッコエエたこ焼きを撮ったのは(笑)



とこんな感じで楽しくまったり潰しあいしてきました(笑)



さて、今週末はタミグラだ♪

といっても 特に準備する事は無いのですが 忘れ物しないように荷物チェックしよう♪


そういえば今回のタミグラはタミヤサーキット開催。 タミヤといえば静岡。 静岡といえばB級グルメ?  今回は前日入り予定なので食いしん坊アリ♪

サトシ君から駅横の静岡おでんは教えて貰ったけど、他にも旨いもん知ってる人 情報くださ~い♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-04-01 19:53 | ラジコン