趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男爵コロッケロール B4卒業式

土曜日は、急遽休みになったのでTRSへ逝って来ました。
土曜日なのでゆっくりでもヨカロ~と9時前に おと~さんを迎えに行きイザTRSへ・・・・

嵌りました「東名阪 渋滞18㎞」・・・・・・・

新名神開通の頃から最近 東名阪が高速の意味を成していません(怒)
道路特定財源! 意味が無いならまだしも迷惑かかっとるがやぁ!

と下々の言葉なんかがエライサンに届く訳ないので我慢しながら渋滞を裏目に?避けながら11:30TRS到着。 ただ今回は助手席がおとーさんだったので いろんなラジネタが聞け意外と時間は感じませんでした♪

本日は3台持ち込み
d0070007_19161688.jpg

やっと オラのSGTカラーも定着してきた様で、車を見て声をかけてもらえるようになりました。


この日は、男爵さんのB4の卒業式があるということで ガバチョ兄さん マック氏 まちゃるさん など在校生が「お礼参り」の準備にギラギラしておりました(笑)
d0070007_192423100.jpg

d0070007_19244692.jpg


オラも、先日の開幕戦で男爵氏に ドゥルドゥル がチョットお借りした物をしましたので(笑) お返ししようと2WDでは同じ土俵に上がれないと判断DB01で卒業式練習。。。

いつも通り快調なDB01♪
しばらくすると車がスローダウン? 垂れた? バッテリーが旨く充電されてなかったのかな?
車を回収しようとお立ち台を降りた瞬間・・・・
パンッ!!
d0070007_19325660.jpg

バッテリーが破裂してました(笑)
しかし丈夫な噂のForceMAXですが 運が悪いのか引きが強いのか やっぱりどんなバッテリーでも やらかすんですね~(ビックリシタ)
ただ、この破裂にも無傷のDB01シャシはスゴイですね~♪



そんなこんなで お昼も回り イヨイヨ卒業生入場です。
d0070007_1939110.jpg

卒業生男爵氏を先頭に越後屋学園長がオジャガ池から入場です♪

卒業レースのハナムケと おとーさん が 男爵仕様のDB01を準備
d0070007_19441954.jpg

オラがお借りする時は ベクター4.5なのですが(勿論十分過ぎるパワーでしゅ) 今回は男爵仕様という事で ORION4.0♪ 
バッテリ放充電もスペシャルアイテム!!
d0070007_1948855.jpg

シンプルisベスト!ッてことでしょうか(笑)

男爵仕様のDB01  すんばらしくパワフルです。  後で聞いたのですが男爵氏のサトミさん(501X)と同じラップタイムが出ていたそうです。
こんなパワフルなDB01で遊んだ卒業生男爵でしたが・・・
d0070007_19531552.jpg

あまりに嬉しすぎて リヤアップライト骨折!
それも左右同時に????
どうやったら同時にへし折る事が出来るんだろう? ある意味 天才 です(笑)

この後 B4卒業レース も行いましたが醜態なレース内容は リンクしてある「コロフーッ!」で確認ください(笑)


こんな感じで卒業式を終えた男爵氏のPITには
d0070007_19593863.jpg

この日の思い出の品が陳列♪

もちろん 思い出の品はタイムカプセルに詰め 感慨深げにオジャガ池に沈めていました。
d0070007_2014191.jpg







夕方7:30 撤収

この時点で翌日の降水確率が80%だったので 日曜日のK藤 花見ラジは断念。

クロ~隊長の発起で日曜日はミニオフに行きました。



ミニオフも濃い(笑が)内容でしたので詳細は後ほど




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-03-31 20:06 | ラジコン