趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日はTRS開幕戦

最近めっきり更新が週一になってしまってます(汗)

今日は休日出勤で仕事だったので、明日のTRS開幕戦に向けての練習は無し(汗)
今年は、レースよりも練習に力を入れようと思っていたのに3週連続レースtoレースになってしまった(明日は本年度5戦目)

噂によると明日のTRS開幕戦は 西から東からかなりの参加がある模様♪それも かなりの有名人やEXPさん達らしい。
ということで、ネタには困らないだろうが、あまりの実力差でメンタル的に凹みそうな悪寒が・・・・・

まあ 趣味は楽しく♪ 散ってこよう♪

現地から送られてきた写真の 2007加西王者 のこの人もセットは出たんだろうか??
d0070007_2220663.jpg

ちなみに、この写真を送ってくれた艦長のコメント

「あまりに遅すぎて 飽きてきた」???

艦長 : 明日はさらに遅いオラが絡みますので激しい撃合い楽しみましょう♪
(昨年の谷田部でお借りした波動砲?借りっぱなしになってますので延滞金をお付けしてご返済させていただきますので宜しくお願い致します(笑)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-03-22 22:26 | ラジコン