趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

加西定例戦に逝ってきたさ

土曜日PM11:00 わが家に主任来襲。 寝坊しないようにPM11:30出発。
今回は先月開通した新名神高速道路で逝ってみました。
d0070007_2103687.jpg

新しい高速道路を通った感想は。。。。。
普通の高速道路です(笑)

のんびり寄り道しながら AM2:00 加西最寄コンビに到着 眠りに尽きました zzz.....

AM6:00 ガバチョ兄さんのモーニングCALLで爽やかに(?)起床。
コンビニで「ウコンの力」を購入しに行くと見覚えのある車が???

AM6:30 加西到着。 こんな早くからいるのはガバチョ兄さん位だろうと思い駐車場に行くと
d0070007_2173160.jpg

すでに3人準備中? 「あ!さっきの車だ!」
隣にはヨシミツ様とM野院長がいらっしゃっていました。
(加西に来てるのにTRSに居る様ねぇ~♪)

いつも通り 和気藹々と準備しているうちに続々と地元勢も到着
d0070007_21115574.jpg

朝から妙なテンションでご機嫌な人や
d0070007_21134380.jpg

まだまだ冬装備の濃い面々(笑)など やっと加西に来てる実感が湧き出しました??

その後も続々とバギー野郎が集結し駐車スペースは満員御礼となりました
d0070007_21164868.jpg



この日 参加者は 2WD 36名 4WD 25名
ドライバーズミーティングも賑やかです♪

加西ドラミと言えば恒例のアウエイ洗礼!
今回は逆襲じゃ~と SHO氏のRB5 501Xにボディープレスを仕掛けましたが・・・・
d0070007_21213255.jpg

加西イージス艦より発射されたスカッドミサイルに撃ち落されました(汗)

オラへの洗礼は任務終了するや次任務も敢行
d0070007_212572.jpg

おもむろに参加車両をつかむと
d0070007_21264847.jpg

はっけよいのこった~(笑)

今回のレースリザルトの集合写真はグダグダな様相ですね。


ミーティングも終わりレース準備をしていると、TANABOONさん と おかわり氏が主任にとある部品は持っていないかと訪問。
しかし、探し物はB4部品らしいのですが 主任は関西弁が理解できず困惑???
そこで流石は加西EXP! ボディランゲージで
d0070007_21343615.jpg

「B4のココのネジ!」
やっと主任も理解したようです(笑)



このあとのレース内容ですが、今回はコントロールタイヤのR3が ややハズレたようでセッティング能力に問われる展開。
そんな能力の無いオラはカツカツから周り(汗。。。)
2WD 4WDとも 4回走行ともすべてセット変更した為 へっぽこカツリーノの内容は割愛させて頂きます(爆)



まぁこんな感じで(どんなかんじじゃ?)楽しく遊んできました。




風景


朝からオラに宣戦布告!
「今日SGTに負けたら トゥエルブに転向する!」
と宣言し気合十分のこの人・・・・・
d0070007_214645100.jpg

越後屋さ~ん トゥエルブ1台 手配ねがいま~す(笑)


このヒートの操縦台にはTRS勢が席巻!
d0070007_21493597.jpg


レース中なのにお立ち台はPITより賑やかな話し声???
何人走ってんだ?と思い確認すると・・・・
d0070007_21504956.jpg

操縦は4人だけ(笑)
他の人は 外野から茶化している(声援?)だけでした(笑)



さて 今週末はミニオフレース。

まったりレースが続きそうです(笑)


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-03-10 22:01 | ラジコン