趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

調子よかったので

先日TRSでB4に積んで調子良かったので
d0070007_21145297.jpg

増殖しました(笑)

オラ的にLRPーX11でも問題なかったのですが、あまりにもオラの周りで起こる怪奇現象(とくにアノ人)が不安なのでX-11は予備扱いにする事にしますた。


しかし、箱は同じなのに中身を見ると不思議な現象が??
d0070007_212039.jpg

どう見ても貼ってあるラベル違うよなぁ~。。。。

「内職のおばちゃんが貼り間違えたのかな?」

でも良く見ると(写真ではわかりづらいカモ) 端子の出てる缶の部分が6.5は艶消しなのに5.5はツヤツヤ??

「6.5は塗装下地に黄砂でも付いちゃったのかな??」

まぁ どおでもエエけど オラ的には5.5のラベルの方がカッコエエ気がします。

ちなみに、裏側はこんな感じ
d0070007_21262562.jpg


裏側は6.5の方が進角メモリついててカッコええじゃん(笑)

もしかして、ホントに内職のおばちゃんが気分で貼ってんのか??
だとすれば、ラベルの当りハズレがあんのか??

もし当りを引いた人がいたら教えてぇ~




もしかしてラベルが剥がれた時 見分ける為にワザとなのかな???



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-03-06 21:32 | ラジコン