趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんで!(怒)

平日はアレだけ暖かかったのは何だったんだ?
なぜピンポイントで週末だけ冬に逆戻りするんだぁ~

朝外を見ると、またもや雪化粧! 
あのマック氏がTRSに行くのを断念するくらいなので、オラは早々と諦めミニオフに予定変更しました。
d0070007_21331898.jpg

「YIOGP以来 1/10 を触っていないよぉ~」
とコースで呟くと
「マダ2週だろっ!その2週末ともプロポは握ってんだろ!」
と軽く突っ込まれてしまいました(笑)

それにしても予想外に出番の多くなってしまったタムギア。
オラのは早々にノーブラにしたのですが、ISGTのモタが調子悪くなり出したので今後の事も考えコースに行く前にノーブラ購入してから行きました。
d0070007_21412679.jpg

勿論 購入した新品のNAM NAM25Aはオラにつけて、オラの使っていたenRoute25AをISGT号に移植♪ このセコイ考えが見事に裏目に・・・・・

裏目1 : セットアップが中々で出来ない? ニュートラルすらヒロワネ?
裏目2 : プロポ側で何とか設定し走行可能に。 しかし今度はバック設定が出来ず前進あるのみ(笑)
裏目3 : 同じモーター 新品バッテリなのに、パワーの出力がなんかマタリィ~(汗)

このESCを使うには、プロポの機能設定を駆使できるかどうかが味噌のようだ(笑)


そして、モーターも勿論交換♪
d0070007_21523788.jpg

enRoute KV4900⇒ISGT号 NAM NAM KV6000⇒オラ に
コチラは裏目と言うほどではないのですが、KV値が高けりゃエエって物ではないと言う事を学習させて頂きました(汗)  


ある程度、設定が決まりだせば あとはひたすらチキチキ♪
d0070007_21583133.jpg

4時過ぎまで射ち合いを楽しんで撤収となりました。




来週こそは 1/10 やりてぇ~ゾ!




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-02-24 22:04 | ラジコン