趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒かったので

朝 目が覚めて外を見ると うっすら雪化粧♪
PCで天気予報を確認すると、昨晩の予報よりはマシ♪

どうする? どうする?

ヤッパリ 青っ鼻 垂れてるので・・・・
d0070007_18315587.jpg

温室コースに行ってきました。

ミニオフは1/10に比べ圧倒的に転倒回数が多いので 1PAC走行すると己のマーシャルで結構な汗をかき(着込み過ぎカモ)運動不足のオラには 程よい運動になります

今日は出産まであと僅か(臨月では無いけど)となったYac夫妻が一緒に遊んでくれました。
d0070007_1838962.jpg

おと~さんの車をお借りして ミニオフ初体験のYacですが、「速い人はどんなカテゴリやらせても速い」というのをマザマザと見せ付けられました(チクショ~)
勿論、妊婦マメ子ちゃんも半年ぶりのラジで初カテゴリなのですが、クレーバーな走りは健在でした(笑)
この二人の間に生まれてくる子供に全日本で完敗するのは そんなに先の話ではなさそうです(汗)

いくら温室とはいえ お日様が隠れると やっぱり寒い。 
そんな寒さを今日も おか~さんに 救われました♪
d0070007_18492046.jpg

今日はISGTも一応肩書きは主婦になったらしく 主婦3人で(98%はおか~さんですが)とん汁を準備していただきました♪
ほんっとに いつも有難うございます。

午後に異常に曲がるFタイヤをお借りし、ウガウガとミニオフを楽しんで 4時過ぎに撤収。


陽が長くなってきているので、KNDを見学に・・・
d0070007_18554546.jpg

やはり 雪の影響か路面は超重馬場。 しかも極寒!

まさか、こんなマゾちっくな状況下でラジやる人はいないだろうと思っていたら・・・
d0070007_18584597.jpg

居ました(汗)

二人ともトラックで遊ばれていたので「ブログにカッコエエ写真載せたるでジャンプ決めてくれ」
とお願いした所・・・
d0070007_1903246.jpg

ぐだぐだ でした(笑)



先週の谷田部といい、今日といい寒過ぎ(怒)
もう2月も後半になるので、来週くらいからは 西高東低の気圧配置はイラネ!
と思っているのはオラだけでは無い筈・・・・・



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-02-17 19:08 | ラジコン