趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準備 ほぼ 終了

今週末ぼ谷田部レースの準備がほぼ 完了♪
d0070007_0442069.jpg

明日は、飲み会予定なので多分RCが触れないと思い「車だけは準備しなければ」と思いやっときました。

昨日見たRC WORLDのMS仕様のドゥルガに付いていた「ステアリングブリッジ」なるものも早速装着。
d0070007_0481123.jpg

これで、アッカーマン調整の幅が拡がった訳ですが。。。オラはDOすればDOなるのか? いまいち解らないヘッポコなので標準位置で取り付け(飾りか?)
現地でEXPの方に聞く事にしよお(笑)

昨年の全日本の時に購入してから2ヶ月。 
国産車のOPは ついつい衝動買い出来る金額設定♪
オラの「ドゥルガ」は、すっかり「フルガ (フルオプ ドゥルガ)」 になってしまいました(笑)

DB-01 : 501X = BJ4 : BJ4WE

果たしてこの計算比率は成り立つのだろうか(笑)




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-02-07 01:01 | ラジコン