趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

温室でめんて

朝、外を見ると うっすら雪化粧になっていました。

という事で、外ラジは断念。 温室コースに逝って来ました。
d0070007_2155537.jpg


今日は、ミニオフはおまけ程度に考えていて、1PAC目から
d0070007_217166.jpg

ネットに拿捕されました(笑)


今日の目的は来週末の谷田部遠征の準備。
d0070007_21125869.jpg

おとーさん指導の元、一旦 完バラして谷田部仕様に組み立てて着ました。
一緒に、ドゥルルをメンテしたのは、もちろん主任。
d0070007_21171582.jpg

写真を撮ろうとすると何か不満そう? どうしたのか聞くと
「最近おれの食いしん坊をUPしてねえなぁ」

ハイハイ解りましたよっ
d0070007_2121556.jpg

おかあさんが準備してくれた おでん を渡すと とても幸せそうな主任smileが戻りました(笑)
芯まで冷える寒い季節にコースで食べるおでんは本当に最高です♪(おかあさん いつもアリガトウございます)

今日はオラも たこ焼きsetを持参。
ネタの仕込みだけして、焼きは女性陣におまかせ♪
d0070007_21274864.jpg
 
うちで焼くときはオラが焼くのでISGTは自分で焼いた経験あまりなく、おかーさんも初挑戦との事!   「まぁ形はどうでも味に大差はないだろう」とあまり期待せずに(というか変形したイビツな形をちょっと期待していたのですが(笑) )完成を待っていると・・・
d0070007_21335093.jpg

予想外にまん丸な たこ焼き が完成。
味もとても美味しくて、満足でした(ネタ的にはISGTに失敗作を提供して欲しいところですがね)


まぁ こんな感じでまったりとメンテしたにも拘らず、結構カツカツなドゥルガが出来ました(笑)


あとは一週間かけてB4の準備。 
しかし今週は飲み会の予定が数件(汗)
まぁ なんとかなるさ・・・・・




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-02-03 21:41 | ラジコン