人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久ぶりにTRSで1/10バギって来ました。
冬_d0070007_2148967.jpg

といっても2週間ぶりなのですが(笑)
最近、1週やらないと、久しくプロポを握っていない様に感じるのは病気でしょうか。。。

今日は主任が久々に同行
冬_d0070007_21504624.jpg

と言っても2週間ぶりですが(笑)
オラは2WD 主任は4WD 中心にあそんで来ました♪


オラの目的は再来週の谷田部レースのタイヤテスト
冬_d0070007_21531788.jpg

持ち込み予定のパンサー クレイ、MS、SOFT の味比べ・・・
路面は違うので参考にして良いのか解りませんが、明らかに特性が違う事だけは判りました♪



今日のTRSは時折 雪が舞う極寒コンディション。 かなり気温低めという事で樹脂が硬化しているのか、皆さん結構、破壊MODE?
冬_d0070007_21594483.jpg

頑丈な501Xもパイプ激突には勝てず大破!

主任は
冬_d0070007_2211984.jpg

3PACに2回は、ドロガをぶっ壊していました。

あまりに破壊しすぎで主任は人間も混信はじめて
冬_d0070007_2241756.jpg

「榊●くぅ~ん♪ 見てるぅ~ン♪」と意味不明の念仏を唱えていました?????


オラの聞いてる情報では、谷田部はかなり極寒との事。。。。

寒さに負けて人間まで壊れない為にはDOすればよいのだろ~?

危ぶむ無かれ! 逝けばわかるさ!

と開き直ったらしい(爆)


とさ
by sgt_buggy | 2008-01-27 22:11 | ラジコン