趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月5日 たむぎあ

今日は早く帰ってきたのでまとめて文章書き込みまっせぇ~

ミニオフコースでタムギアで遊んで来ました。
d0070007_19161635.jpg


今回は新年一発目のミニオフということで、濃厚なメンバーさん達が10名前後集まりました。
d0070007_1918587.jpg

これだけタムギアばかり集まると、流石に迫力あるというかチョット怖いですね(笑)


当然この台数が集まればチキチキ猛レース状態に
d0070007_19201551.jpg

殆どの車が、タムギアの想定速度を超えた 撃ち合い! 
KV値6000以上のブラシレスや 手巻きローターを仕込んだモデ仕様!
人工芝でハイグリップも手伝って あちらこちらで爆撃合戦開始です(笑)
しかし、殆ど壊れないタムギアなので、みんな爆笑でドライブ
d0070007_19245638.jpg

みんな ホントに楽しく遊んでました♪
もちろん極悪仕様GR氏 は本日もベストショットを提供
d0070007_19282762.jpg

どうやれば こんなに綺麗にハウス出来るのでしょうか?(笑)



今日も、ご好意でご準備いただいた、おか~さんのお手製ちゃんこ とっても美味しかったです。   ん? 何故写真が無いかって?
そのころオラは
d0070007_19331665.jpg

焼き鳥担当でしたので 焼き場にいました(笑)

焼鳥のあとの炭で おもち も焼いていただき 皆さんたぶん今日は晩ご飯食べれないんじゃ?(笑)
d0070007_19362024.jpg


とこんな感じで終日 あっというまに感じるほど楽しい一日でした。

主催者 おとーさんのバギーチャンプ
d0070007_19381288.jpg

よく見ると ドライバーが乗ってるじゃありませんか(驚)
すっごいリアルな仕上がりは流石です(汗)

おとーさん おかーさん  今日はありがとうございました。



明日で冬休みは終了。
最終日はKNDに逝こう♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-01-05 19:42 | ラジコン