人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月3日 TRS

昨日に引き続き文書は後付けで。。。。(スンマソ)
想像力をふるわせてください。
1月3日 TRS_d0070007_2331921.jpg

TRSに逝ってきました。
1月3日 TRS_d0070007_2333234.jpg
朝9時ころ到着すると PITは満員御礼?
最近TRSは「行列の出来るラジコン屋」になりつつあるようです(笑)
しかも この日は20名ほどのバギー屋が集結した為
1月3日 TRS_d0070007_2335865.jpg

操縦台は常に レース開催日のようでした。
1月3日 TRS_d0070007_2334350.jpg
1月3日 TRS_d0070007_23488.jpg

濃いぃ常連さたちは正月早々、元気一杯の口撃をくりひろげており、今年もTRSはラジ以外も楽しめそうなことを案じさせてもらえました(笑)


この日オラの隣にPITを設営したS藤さん。(もちろん今年も電車でいらっしゃってました)
NEWマシン
1月3日 TRS_d0070007_2342572.jpg

X6 4ギヤを投入されていました。


この日 オラの最大の注目は
1月3日 TRS_d0070007_2343461.jpg

DB01 MS仕様。
流石に ドゥル友扱いは出来ません(汗) 
そして、注目の走行ラップを聞くと・・・・常連さん達のハイエンド狩りと云わんばかりのウルトララップを叩き出していました(笑)

間違いなくDB01は操縦やセット次第でハイエンド並のパフォーマンスを発揮するというのを目の当たりにし ますますドゥルガが楽しくなってきました♪


 


とさ
by sgt_buggy | 2008-01-03 23:06 | ラジコン