趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

走り初め♪

2008年最初のラジはKNDに逝ってきました。
d0070007_0134843.jpg

コースに着くと滋賀から来られたという方たちが路面復旧中。
前日の冷え込みと雪の為か路面はぐちゃぐちゃでまだ凍っていました。

チョットこの日は無理かなと思っていると
d0070007_014010.jpg

GR氏が新車を持って登場。そして開口一発「大丈夫、このくらいなら出来るよ♪ だってバギーだもん♪」

この言葉に騙されました(涙)

いくら防塵性の高いドゥルガだって
d0070007_0141559.jpg

こんだけドロドロの「泥がぁ~」になってしまうと流石に メンテがオオゴトになりました(涙)

これを見たGR氏は新車を下ろさずB4でコースイン!  
すると
d0070007_0142680.jpg

酷い事になってました(笑)

しかし「全然平気じゃ~♪」と楽しそう
d0070007_0143737.jpg

走行後、メカを外したかと思うと

d0070007_0144964.jpg
水道の蛇口で丸洗い!
新年早々エエもんみせて貰いました(笑)


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2008-01-03 00:15 | ラジコン