趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007を振り返って。

今年も残す所、数時間となりましたので2007を振り返って・・・

当ブログを立ち上げて1年半。 立上当初は仲間内でのアクセスで30Hit程度でしたが、知らぬ間にアクセス数も増え、最近では毎日500hit前後のアクセスをいただけるようになり少々困惑しております。
だって、ラジネタは殆ど載せてなく、ラジ馬鹿がラジコンやりに逝って、帰りに飯たべて、その後メンテ不足 の繰り返しなんですよ(笑) 
そこで来年は、各地コースで仕入れた情報なんかもUPできればなと思います。


今年 年初に掲げた「ラジ友100人計画」ですが、先ほど風呂に入りながら数えてみたら 多分達成したようです。  34歳になって共通の趣味を持った人とこんなに出会えた事はチョット感動ものです。 来年もたくさんの人と出会えたら良いなぁ~とおもいます♪


ラジコンの技術はというと、何処のレース(全日本も含め)に行っても「下の上」には上達したようです(汗)   来年は練習にウェイトをおいて「中の下」あわよくば「中の中」くらいまで上達出来ればイイなと思います。

2007年のレース参加数は23戦。 貧乏プライベータのオラには限界の数だと思うので満足の数字です。 来年は「参加する事に意義がある」から「満足出来る内容なレースをする」にちょいとカッツちゃおうかなぁ~と言いながら「趣味は楽しく」は忘れず頑張ります♪


最後に今年お邪魔したコース(西から順に)

兵庫県:加西T&Tサーキット  奈良県:桜井サーキット  石川県:一里野RCプラザ  三重県:TRSサーキット  岐阜県:KNDサーキット  岐阜県:オーバーラン  愛知県:K藤サーキット 愛知県:サニーランド  神奈川県:ヒルトップ  茨城県:谷田部アリーナ

各コース運営者様 お世話になりました常連さん 皆様いろいろ有難う御座いました。



さぁ 来年もバギー一筋に頑張るぞ!
走り初めは 1月2日 TRS かな


皆さんよいお年ぉ~♪



とさ




 
[PR]
by sgt_buggy | 2007-12-31 17:23 | ラジコン