趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬休み2日目 2007 走り納め

2007走り納めにK藤さんに逝って来ました。
d0070007_2132267.jpg
コース改修が行われており、なかなか楽しそうなコースです。
d0070007_21323769.jpg

全体におおきなジャンプは無く、幅広いレベルの人が楽しめそうな感じです。(改修に参加出来ず申し訳ありませんでした)
d0070007_21324791.jpg

インフィールド入り口のオッパイ山。 チクビと乳輪に見えるのはオラだけ(笑)

d0070007_21351276.jpg
主任もドゥルガのシェイク・・・・・と思いきや「路面湿ってるから汚れるのイヤジャ!」とバギー屋らしからぬチキン炸裂でこの日は見学。 腰痛がほんとの理由とぬかしていましたが、何故オラが走行するたびに隣に来てプロポを略奪していくのだ(怒) やっぱり汚すのがイヤなだけだろ!


d0070007_21352442.jpg
この日のドゥル友は3台。   みんなフルOPに近い状態でした。

d0070007_21353731.jpg
全日本以来走行していなかったB4でコースイン。 ノーブラ処女走行
ブレーキの調整をちょこっと弄っただけで かなり御機嫌に回ります。
d0070007_21355277.jpg
走行後に車がこんな感じ(どろ友?)になる路面では、コミュ焼けを気にしないで走らせれるノーブラは非常に便利ですね♪
ドゥルガとB4を交互に12PACほどサルラジして今年の走り納めとなりました。



d0070007_2136987.jpg
来年はちょっとでも このB4に着いていけるようになりたいなぁ~
d0070007_21362424.jpg
今年も各地で遭遇した 緑のい○い氏。 来年もよろしくです。
d0070007_21363737.jpg
軽トラの荷台をPITにされてるかた。 子供さんにDF-03で追っかけまわされビックリしました。近いうちにオラは抜かれてしまいそう(汗)
d0070007_21365437.jpg
一生懸命タイヤを試しましたが、どれでも同じで ただタイヤを汚しただけでした(笑)


今日も12PAC消化で人間自然放電の為 文書入れはのつほど、、、、、


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-12-30 21:38 | ラジコン