趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマス いぶ

昨日に引き続きTRSに行ってきました。

到着すると昨日の雨で湿った路面はかなり重馬場。
泥団子必死の状態で1パック目。   
案の定 DB01は泥団子に(汗) しかし、ボディを外すと中は殆ど汚れていませんでした。
また、同条件で走行させていたガバチョ兄さんの501Xは「プーリーに泥がつまる~」と雄叫びを挙げていらしゃいましたが、流石は完全防塵のドゥルガ、駆動系に泥の影響は全くありませんでした。

オラが、御機嫌でドゥルガで練習している時 久々に同行した主任はというと。。。
d0070007_20415218.jpg

TRFワークス監視のもと DB01を組み立ていました(笑)
「考えようによっちゃ 贅沢だよなぁ~」

若干 緊張気味の主任を横目に オラは写真も撮らず ひたすらサルラジ!
だって、頑丈だし 気持ちエエんだもん♪
オラの練習を見ていたMS氏にも
「SGTさん ドゥルガになってから旨くなったんじゃないの?」
とのコメントを。 普通に考えると「TAMIYA車だから」と思う方もいらっしゃると思いますが、実際BJ4WEよりもオラはベストもアベレージも1秒以上タイムが上がっています。 飛びぬけた一発が出せないオラレベルではコントラブルなドゥルガはアベレージラップは抜群に出し良い車なのです。

そんな御機嫌さんにオラが練習している頃 主任は。。。。。
d0070007_20533728.jpg

「まだ できんの~」
とISGに茶化されていました(笑)

結局 15パック程 遊んで終了。
これだけ遊んで Rサスアーム×1 Rショック×1 破損。
今までの4WDで考えると10倍以上頑丈ですね♪

夕方になり主任の進行状況確認すると。。。
d0070007_20575653.jpg

形にはなってるけど メカ積んで無いじゃん。
オラのDB01は3時間で組んだのに どぉいう事???
まさかオラのは適当に、、、、、、


帰りに寄った食いしん坊
d0070007_2114533.jpg

「いやぁ~ ワ~クスさんに見られながら車組んだ経験なんて無いから  緊張もしたけど気合入っちゃたよぉぉ~」とやっといつもの主任の笑顔がも戻っていました(笑)


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-12-24 21:05 | ラジコン