趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意地

昨日GETしたノーブラのテストにTRSに逝って来ました。
d0070007_23141764.jpg


今日もDB01の集中テスト
d0070007_23221894.jpg

1パック消化するのに半日?
脳内セットとは異なるところを発見、修正しました。

1 : 501Xダンパーを装着する場合、リアショック内に4㎜ほどのスペーサーをいれないとユニバが外れました。(フロントは無しでも大丈夫そう)

2 : Fキャスターブロックのアーム取り付けBE(ボールエンド)は簡単に持って逝かれる(ヘッポコ限定) 501X用アルミに変更(購入後OPと知る(汗)


以上を直せば、ヘッポコな」オラでも結構 走らせれました。
実際に、TRS EXP の  MR4BXの方に ラップ差0.3と言う驚異的な数値を出せました(いつもは1秒以上なのですが まぐれでしょうか。。)

とりあえずオラレベルのヘッポコにドゥルガは ハイエンドよりタイムが出せる車には間違えないようです♪


その証拠に本日のTRSには5台のDB01がいました。

常連さんPITになじんでるDB01
d0070007_23371020.jpg

あれ?この安定機&充電器? 今日はコース改修じゃァ?(笑)


d0070007_234129.jpg

この方のDT-02
d0070007_23413616.jpg

ノーブラ対応穴空きボデイ・・・・・男前です。



ノーブラ5.5も絶好調♪

来週のTRS最終戦で今年度24戦

気持ちよく今年を締めくくりたいな


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-12-16 23:46 | ラジコン