趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KND

久しぶりにKNDサーキットに逝ってきました。
d0070007_23254792.jpg

一番近所のコースなのに、いったい何時以来なんだろう?

久々のコースを見ると・・・ん!
d0070007_2327770.jpg

またジャンプが増えとるがやぁ~
とうとう ロングジャンプまで登場してました(笑)

今日はもちろんドゥルガの練習
d0070007_23294548.jpg

ショックの取り付け位置やオイルの変更をして7パック程遊んで来ました。

一日遊んだ感想は
とにかく頑丈!
かなりヤバイ落ち方をして、「流石にこれは折れるだろう」と思っても全然平気♪
だから、ジャンプも躊躇無くアタックできますし、インベタでやばそうな時でもイケイケで握れます。
これまでBXやBJ4は調子に乗るとすぐ骨折していたので、あまり4WDは練習していませんでしたが、こんだけ頑丈なら練習も心おきなく出来そうです♪

多分、今日の走行を他の車でしていたら  BXなら10本  BJ4なら20本 はサスアームを骨折していたに違いありません。
実際、頑丈と言わている501XユーザーのGR氏がいらっしゃったのですが「501Xよりも頑丈かもね」と言っていました。
501Xと同型状の足回りで樹脂パーツでの形成なので衝撃も分散するのでしょうか?

低重心で安定感抜群。 ロングジャンプ姿勢制御もらくちん、4連もラインを多少外しても3+1で楽勝。 ベルト飛びも無くコミュ焼けは他の車(オラの所持車比較)よりも少ない。 完全防塵されているのでデフも終日ノーメンテでOK。  
これまでオラが所持した4WDの中では一番楽しく遊べる車だなあと思いました♪

ただ、やはりオラの腕でフルタイムではタイトコーナーやヘアピンは一時停止してしまうのでワンウェイは欲しいかも・・・・
と言うのが感想です♪


今日は到着してしばらくは貸切でしたが、2パック目ころにGR氏が登場。
持ち込んでいたのは
d0070007_23571240.jpg

タムギア極悪仕様でした(笑)

何が極悪かって?
だって、ミニオフなのに・・・・・
d0070007_002034.jpg

「B4狩りじゃ~!」
とISGは追っかけまわされていました(笑)

あやうくドゥルガも狩られそうになりましたが反撃!
ロングジャンプで踏みつけようとしましたが精度不足でトドメは刺せませんでした。
【マックさ~ん 空中爆撃法 ご伝授願います】(笑)



明日は予定通りミニオフに逝こう



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-12-09 00:07 | ラジコン