人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本選手権に逝って来ました その2

さあ いよいよ開幕です。
全日本選手権に逝って来ました その2_d0070007_10381374.jpg

PITスペースは以前の位置と変わらないようです。

朝からPITは大賑わい
関西勢PIT
全日本選手権に逝って来ました その2_d0070007_10394949.jpg

当たり前ですが関西弁が飛び交います。
「あかんわ~」 「これちゃうわ~」 「どないせぇっちゅうねん!」 「あきまへんわ~」
例語に偏りがあるような???

中京勢PIT
全日本選手権に逝って来ました その2_d0070007_10432623.jpg

コチラは標準語?
「あかんがやぁ~」 「ちがうだら~」 「どうせやええ~の」 「あかんがやぁ~」
オラには標準語に聞こえますが なにか


その間に挟まれた三重勢PITでは
全日本選手権に逝って来ました その2_d0070007_10475154.jpg

主任がカツカツ準備中♪
タイヤバランスってオラには縁の無いものですな。 だって当日組んだエビルツインを触診してみると「シコリ発見の為 乳癌の可能性あり」の診断。 瞬接が多すぎてインナーが寄てしまっている模様(汗) まぁええか♪(←だめぇ!)
この様子を見ていたのは
全日本選手権に逝って来ました その2_d0070007_105347100.jpg

男爵工房製 車高ゲージ 「つっぱり君」でした(笑)
なんか、TV番組のブラ薔薇の軍手君みたいで萌ぇぇです。



そうこうしているうちに開会式もおわり いよいよ予選開始!
全日本選手権に逝って来ました その2_d0070007_10574097.jpg

昨年初参加の時は手が震えるほど緊張したのですが今回は緊張感ゼロ???
そりゃ 今年23戦目 今月4回目 今週2回目のレースですから驚くほどリラックス(笑)
いつもと変わらない気分で操縦台に上がりました。

1R : テカテカ路面に水撒き。期待を裏切らない「ちゅりんちゅりん路面」 あっちでこっちでクルクル。 なんとか完走するも 11周で 89位

2R : 若干路面が乾き(1Rに比べればの話で 湿り気はあります) 走行には問題なし。
無難に完走 12周  総合76位

3R : ますます無難に完走 5秒ほどタイムがあがり 12周  総合72位

4R : ますますます無難に完走 12周でベストタイムながら他の選手も良かったらしく総合80位 

2WDは Hメイン 10番手となりました。

今回初参加の2WDはなんとか目標順位に残る事ができました。


この日の夜は三重勢の皆さんと焼肉で食いしん坊
全日本選手権に逝って来ました その2_d0070007_11135125.jpg

主任顔負けの食べっぷりを披露しながら喋り続けるバイタリティあふれるマック氏♪
速さの秘密はこのへんにあるのだろうか(笑)〔隣の人の表情も気になりますが。。〕

宿にもどると主任が怪しげな行動を
全日本選手権に逝って来ました その2_d0070007_11192388.jpg

だから、あんた酒呑めないんだから やめなさいってば!
加西遠征の悪夢(ネタ的にはおもろいが)かと心配していると・・・
全日本選手権に逝って来ました その2_d0070007_1121964.jpg

「あぁ気持ちエエ~ これでリラックスして寝れるw」
と言い残し深い眠りにつきやがった@@@

何のネタにもならんし、つまんねぇ~じゃねえか!


オラ達も暇になったので早々に就寝しました。


この日 一時帰国していて米国に戻る為 羽田に向かう途中 フライト直前にも拘らず会場まで応援に来てくださった 414Bさん いろいろアドバイス有難うございました。 帰国された時にはまた遊んで下さいね~




その3につづく・・・・・・・・        とさ
by sgt_buggy | 2007-12-03 11:30 | ラジコン