趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全日本選手権に逝って来ました

ちゅ~ことで 逝って来ました谷田部アリーナ。

上位陣のレポートはオラがする必要も無いと思うので、オラと周辺の小物達の行動を回想してみます。

29日 : 仕事を午前中で切り上げ 13:30の~んびり出発。 静岡県を半分ほど通過したころ主任がどうしても運転したいというので運転を交代してあげ18時ころ到着。
さぁ期待のコースは
d0070007_858719.jpg

光ってます!(汗)
今年1年いろいろなコースを見てきたつもりでしたが想定外です。
d0070007_90404.jpg

多分、オンロードカーでも走行可能でしょう(笑)
コースを見ていると ヒロシ店長(チャンプと書いた方が良いのか?)と遭遇。凄い路面ですねと尋ねた所「う~ん転圧かけまくったら こんなになっちゃった(笑) どんなグリップか全然わかんないよ(苦笑)」とのことでした・・・
レースのポイントについて聞いてみると「4ラウンド中ベスト2ラウンドのポイント制」と言う情報をGET。
 『昨年の3-2と違い2ラウンド痛い事しても何とかなりそう』
この甘い考えが後に不幸を招くとは・・・・・


操縦台に上がり全景をチェック
d0070007_9124217.jpg

想像していた一里野の奥行きやサニーランドの直線ほどの広さではなく一安心。
心配(期待?)していた巨大ジャンプやロングジャンプは存在せず、周回するだけなら何とかなりそうです。
やはり今回の敵は、見た事無い路面との戦いになりそうです。


操縦台でイメトレをしていると「こんばんわぁ~」とこえを掛けられ、振り向くとそこにHOGUCHIさんがいらっしゃいました。
d0070007_923967.jpg

先日発売されたZX-5SPについて話を聞いてみると

「オレは振り分シャーシは使わないよ。 SPなんだからあくまでも市販車ベースで行くよ。 そうしないと一般ユーザーに信用されないでしょ♪」 

この言葉を聞いた時、営業マンのオラはジーンと胸に響きました。
プロトを使って開発するのも大事ですが、自社製品に対してこだわりと自信を持ってなおかつ結果も残し(きっちりAファイナルでした)パフォーマンスを証明する。 

HOGUCHIさん男前すぎますよぉ~



そんな感じで谷田部アリーナを後にして宿へ向かいました。
d0070007_9443577.jpg

初日は、ファミレスで軽く食いしん坊して早めに寝ました。


その2に続く・・・・・・・・・・         とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-12-03 09:46 | ラジコン