趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ!

全日本選手権に明日の午後出発です。

昨年はじめて4WDのみ出場したものの、3ラウンド中2ラウンドがボールエンド外れでリタイヤ。ポイント制だったので最下位メイン落ち。 しかも決勝は中止(涙)
殆ど、楽しめず、記憶にも残らなかった初参加でした。

ただ記憶にあるのが宿泊先での夜、ロビーで主任が言った言葉
「レース経験値が足りん! 次の全日本まで各地レース参戦しなければ!」

その頃、主任とはコースで会えば話す位で、一緒に練習に行った事などは無かったのですが、お互いの利害関係一致で行動を共にするようになり、あれから1年。 

すっかり 何処のコースに行っても主任という名が定着しました(笑)
ちなみに主任は当ブログ上での呼び名で実生活ではまったく関係ありません。


まあ、そんな事はどうでもいいのですが、全日本参加に注文していた最後のアイテムが到着
d0070007_21533043.jpg

バギー用ハイトゲージ(15㎜~30㎜)

オラがRC復帰した頃にはレイスピードから発売されていたのですが当時必要性を感じず、最近欲しくなって探してみると何処にも無い(汗)
そんな所で、やっと探し出しました。
代引き手数料込みで2000円弱と価格もお手ごろ。
エエもん見つけました(嬉)


明後日からの全日本選手権。オラの実力ではたいした順位は残せないと思いますが、精一杯楽しんできます♪


当ブログをご覧の方で、会場にお越しの方は、是非声をかけてくださいね。
オラは三重PITに居ますのでこのボディを見つけたら
d0070007_224954.jpg

合言葉は
「食いしん坊~ばんざい」  




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-11-28 22:06 | ラジコン