趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろ準備開始

全日本まで10日を切ったので、そろそろ準備開始。
といっても、全日本で使う車は、すでに組みあがっているので、周辺機器の整理。

先週、先々週のレースで、4駆用のGP4300が熟睡しすぎて永眠しそうな気配を感じたので、NEWバッテラを探しに逝ってきました。

1件目。いつもの会社近くのラジ屋へ立ち寄り。
微妙な種類と金額だったので、タイヤを4セット購入して立ち去りました。

2件目。自宅近くのミ○ホビーへ。 

オラ : 「バッテリーあるぅ?」と尋ねると。。。

店員 : 「例のヤツだよね(汗) 先日の全日本エキパ後 飛ぶように売れてないよ。」

オラ : 「例のヤツって4300R?」

店員 : 「みんな情報速いね。 ウチがバッテラサポした選手がAメインに軒並み入賞したおかげで、あとは普通の4300しかないよ」

オラ : 「じゃあ、どうせオラはメガ馬力は扱えないので、店頭に並んでる普通のを大人買いします・・・・・ってオイッ!23セルって中途半端な(汗)」

店員 : 「体力測定中のさがしてきますわぁ~」

てな事で4パック分GETしてきました。
d0070007_1281415.jpg


とりあえずこれで、パワーソースと想定内タイヤは揃いました。。。。。

いやっ!主力になりそうな 3Rib 桃 がまだだ!

だれか、まだGET出来そうな所知りませんか?




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2007-11-23 01:34 | ラジコン